TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
B.R.EYE  >  
Firenze Pitti Uomo Trend Style
前のページに戻る
B.R.EYE

profile

B.R.EYE

-----

このブログでは、B.R.SHOP関係者やスタッフによる個人的なオススメのスタイル提案します。様々なスタイリストさんやエディターさんの視点も交えてスナップ的な写真を楽しんで頂ければと思います。

calendar

    2012.06    
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent posts

Firenze Pitti Uomo Trend Style
Jun 30, 2012



IMG_7351-1.jpg



今回のPitti Uomoでは、ジャケット&ショートパンツのスタイリングが目立っていた様に思います。連日30度を超える猛暑でしたが、ジャケットは欠かせないアイテムのようです。メーカーの人の場合、1日中クーラーの効いたブースの中にいるのでネクタイ着用やWジャケットもヘッチャラだし、日本と違って湿気が少ないのも着用率を高めている要因では。



IMG_7348.jpg



さてさてこの御仁の面白いのは、モードとピッティ系ブランドのミックス。足下はプラダかな?ショートパンツもカーキですが、大人カワイイ☆マーク付き、シャツは、レオパード柄!!




IMG_7348-1.jpg



アクセサリーは、基本のジャラ付け。今回のPitti Uomoでかなり流行していたのがクラッチバッグ。この方の様なブリーフタイプから、持ち手付きのコンパクトなまでかなり目立っていました。




IMG_7349.jpg




ヘアスタイルは、サイドをショートにしたこの人の様なカットがトレンドになっていました。サングラスはちょっとクラシックなボストンがリバイバル。フレームのカラーをブラックにするとシャープ&モードな印象に。べっ甲系のカラーを選ぶとスタイリングがレトロに転ぶのでご注意を。


関連商品(画像をCLICK!)

M125ACTo.jpg M112BICo.jpg M125BIC.jpg M756PTTo.jpg imageresize.jpg M1203PLSo.jpg M1210OIKo.jpg M1212OIKo.jpg M1211OIKo.jpg M1006TIKm.jpg

画像 www.style-snap.com