TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2012.11
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2012.11    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recent posts

久々にUKが気分!?
Nov 10, 2012

こんにちは。






11月に入ってからUKロックにハマる毎日です。
捻くれ者なので、基本アングラ系ばかりですが、
たまにはメジャーなのでも聞こうかな〜と
思った矢先に格好良い〜と思えるPVが☆













まあ、今更かよ〜とツっ込まれそうですが...と言うか若すぎましたかね(笑)
たまたまPVを見る機会があったのですが、彼らこんなに変わっていたとは!
これ前作のアルバムからだそうで、だいぶ最新のUK事情に疎くなっている事が判明しました。
で、その流れ的に気分UKな格好がしたくなる単純極まりない思考回路が僕です。






と言う訳で、たまには趣向を変えて私なりのロック気分☆






11102.JPG






やっぱUKロックな気分と言えばモッズコートが着たくなります。
グレーベースだと意外に新鮮かもですよ!






11101.JPG






11103.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

モッズコート






こちら、以前にご紹介したシヴィリアのモッズコート☆
ようやく出番の季節がきましたね!!






%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%95.jpg






中には、取り外し可能なライナーが付いているので保温性も抜群です。






ちなみに、分かりずらいかもしれませんが
インナーに着ているジレもシヴィリアなのです。






%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

ジレ(カモフラ)






ダークネイビーをベースにグレーなどモノトーンを絡ませると
程よいUKのストリートな空気感が出せそうです。
時には音に感化されたコーディネートを楽しんでみるのも良いかもですよ☆
それでは〜






B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。