TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2013.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2013.08    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

知的タリアトーレ
Aug 19, 2013

こんにちは。
いや〜、記録的な猛暑が続いてますね。
そんな訳で昨日見事に熱中症に陥りました。
まあ、軽度で済みましたがキツいものです。
体調も回復した所で本日も始めます。








081913.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

TAGLIATORE / タリアトーレ








TAGLIATORE (タリアトーレ)から上質なカシミア100%
で仕立てたチェスターコートが登場です。
タリアトーレらしい短い着丈が凄く気分です。
カラバリは、ブラウン、チャコールの二色展開となります。








081914.jpg








先ずはオススメなブラウンから








081904.JPG








カシミヤ100%の良さを存分に引き出す為にも、
素材はもちろん色に対しても”艶”意識を高めていきたい所です。
コットンによるホワイトパンツで、ややカジュアルなヌケ感を加え
スエードのシューズの足元が洒脱感の決め手に。
上品なブラウンなので、全体的にクリーミーなトーンで
まとめながら洗練配色が完成です。








そして、知性的なチャコールグレー








081901.JPG








定番でもあるグレーは一見コンサバティブで
ベーシックになりがちですが、インナーにベージュを
覗かせ、ブラウン同様に白パンを用いる事により
知的で清潔感のある演出に繋がります。
これだけで洗練度が格段にUPします。








もしくは以下の様な起毛のがかった
Lベージュによるウールパンツも見逃せませんね。








%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%91%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%95.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

PT01 / ピーティーゼロウーノ








本日もかなり高い気温となっていますが、
皆様くれぐれぐも体調管理には十分お気をつけ下さいませ。
しつこいですけど、”塩”摂取お忘れなく。
それでは〜

B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。