TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
シックに薫り立つ
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2013.09    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

シックに薫り立つ
Sep 17, 2013

こんにちは。
昨日の台風、皆様大丈夫でしたか?
久々の暴風雨に完全ブルってしまった伊藤です。
今日は台風一過により、
すこぶる気持ちの良い天気でした。
徐々に羽織りモノを楽しめる季節が近づいて来ました。
今日はコチラをご紹介です。








091710.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

BOGLIOLI/ボリオリ /
3Bジャケット(DOVER) / ホームスパン
¥102,900









BOGLIOLI(ボリオリ)から、古くささを
感じさせないネップの入りヘリンボーン生地
による3Bジャケットが登場です。
モデルは「DOVER(ドーヴァー)」
ダークネイビーに薄らとオレンジがかった
ネップが入った生地となります。








091711.jpg








リラックスした着心地を味わえる
アンコン仕立てのDOVER。
ネップ入りの素材は、組み合わせ
次第で古臭くなってしまうので
ココはモードな配色に脱力感ある
リッチさを狙っていきましょう!








091720.JPG








ブラックデニムに白シャツ、
ブラウンカーデの組み合わせ。
これだけだと落ち着き過ぎてしまうので
重圧な印象を取り除く為に、
襟元にさりげな〜くストールを忍ばせると
リッチな雰囲気を醸し出せますよ。








091716.JPG








そして、もう一つはコチラを








091712.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

BOGLIOLI / ボリオリ
3Bジャケット(K.JACKET) /バスケット織り
¥126,000









こちらはBOGLIOLI(ボリオリ)」プレステージライン
「K.JACKET(K.ジャケット)」シリーズによるもの。
バスケット織のウール素材に洗いを掛ける事で、
独特な良い風合いに仕上がっています!
色はモード臭も漂うグレーです。








091713.jpg








上記と全く同じ組み合わせながら、
こちらはシックな上に都会的な
ニュアンスが楽しめます。








091701.JPG








ちなみに、襟元からさりげな〜く
覗かせているリッチなストール。
コチラは、アルテアから出た馬具柄による
シルクストールです。
”艶”増し3割狙うなら絶対推薦な
アイテムです。








091725.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

Altea / アルテア
スカーフ(馬具柄)
¥14,700









今回の台風の影響により
秋の進みが一層感じ体感温度ます。
夏の疲れが出やすい時期です。
皆様どうかご自愛の程を〜


B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。