TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
理想はつくるもの☆
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

理想はつくるもの☆
Sep 16, 2015

こんにちは。
ここ最近は天気も落ち着いて
だいぶ過ごしやすいですね。
おかげで筋トレが捗る毎日。
今日は広背筋が頗る痛いのであります。








さて先日、秋のスニーカーを購入したばかりですが
更にいろんなコーデ案が生まれ再びスニーカー探しへ。
とは言っても、簡単にイメージ通りには
仕上がらないのでこの際作る事にしました。








09JFNFFHFHF.jpg








"NIKE iD"








09HFBFBFBFB.jpg








イメージとしてはYEEZY BOOSTの
グレーっぽく仕上げたかったので
グレーをベースに紐とソールをマーブルに
変えてそれっぽくしてみました。
仕上がりまで4週間。
ちゃんと理想通りに仕上がってきたら嬉しいです。








スニーカー流れからスポーティーな
アイテムって事で今年の夏に大旋風を起こした
コチラが入荷してきました。








09KNNNHFHFFH.jpg








チルコロのジャージJKT!
今シーズンもばっちり仕込んでおります。
今日はいつもと違ってだいぶカジュアルに♪








09ORJFBFFHF.jpg








意外と新鮮な組み合わせなのが
ブラウンにLグレーのリブパン♪
ちなみにですが、インナーがカットソー
1枚だと非常にヤンチャになってしまうので
カーデかジレ一枚は取り入れましょう。








09JDFHFGFFH.jpg








こちらは、僕の中で再燃中のストライプ。
お馴染みのインディゴです。
これはすぐ売れてしまいそう♪








09HDGERG4VFG.jpg








そして、ラストはウールです。
こちらのみお馴染みのストレッチは
効きませんが軽く羽織るには良いかも♪








気がつけば、相当なバリエーションが揃いました。
僕らが伝えたいのはウンチクではなくスタイル!
この時期は商材量がとにかく豊富なので、M
我がままなご要望にとことんお付き合いできると思います♪
それでは〜







B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。