TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
一つの価値
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

一つの価値
Sep 17, 2015

こんにちは。
今日はだいぶ肌寒い一日。
流石にニットを羽織ってしまいました。
こうまで気温が下がってくると
何だか寂しい気分ですね。。。








ところで、ここの所すっかり
BAR巡りにハマってしまった訳ですが
最近のお気に入りはこちら。








09HDHCBFHFHFH.jpg








骨董通り近くにある"246ST."
Casitaの上にあるので比較的分かりやすいと思います。
仕事後に青山通りを眺めながら飲む感じが
なかなかリラックスできるんです。








09HDGFDFGTDFGH.jpg








で、ここの何がお気に入りって
フレッシュフルーツによるモヒート!!
これが本当に美味しいんです!
この一杯の為に行く価値があるくらいハマっている訳です。








そんなフレッシュな気分で紹介するのが
こちら。








09JETETCVCVCV.jpg








ラディーチェのダブルライダース!
これ密かに入荷を楽しみにしていたアイテムの一つ。








ダブルライダースってやはり何時見てもカッコイイです。
無骨な表情のクセにどこか色気のある雰囲気が好きなんですよね。
ちなみに、僕のライダースデビューは高校生の時に
生意気ながら買ったバンソン!もちろん古着ですが。。。
一時はシングルに浮気した時期もありましたが
結局ダブルが僕の原点だと思います。
そんな訳で久々のダブルを着用!








09JNCBHDY.jpg








ブラックデニムやコットンPTなんかでも
良いのですが、僕は断然ウールPTがオススメ!
絶対にザ!シックで着こなして頂きたいところ。








09KJNNCBCHDH.jpg








表情はこんな感じにストールがやはり落ち着きますね。
あ〜これ着てたらどんどん欲求が増してきました。
やっぱ秋のレザーが良いですよね〜♪
しばし悩みます。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。