TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
英国調検証
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2016.09
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recent posts

英国調検証
Sep 14, 2016

こんにちは!
いや〜涼しくなっちゃいましたね♪
おかげで深い睡眠がとれている気がします。








それはさておき、前回お話しさせて
頂いた英国調攻略。
検証した結果ですね〜








09ufdhfhfhfh.JPG
※詳細はこちらをご参照下さい。

タリアトーレ / 2Bビッグチェックジャケット








ずばり、ブラック×ブラウンの掛け合わせが
一番カッコいいと思いました!








09jfjffsfdsfd.JPG








こういった青系のジャケットって、
合わせやすい分コテコテになりがち。








ボトムに白系を合わせるとなんだか
意識高い系になってしまうし、
ベージュとかだと何だか土臭さが拭えないし、
要はその路線って女子ウケが悪いんですよね〜笑
やはり嫌らしい意味ではない色気が大事だと思う訳です。








他にもこちらのグリーンのチェック。
これまた一見あまり一般ウケしない
イメージなのですが艶を加えればこの通り♪








09iirhfhghgg.JPG
デ・ペトリロ / 3Bジャケット チェック








適度な洒脱感と色気が出ちゃうんです。
一歩間違えたらかなりチャラそうな
イメージになりがちですが、
そこは小物やサイズ感で調整すればまとまっちゃいます。








09cxcscsfd.JPG








あっ!
それとココも大事。








09hsdsdasas.JPG








ボトムはノープリーツでも良いんですけど。。。
良いんですけどね、やはりプリーツ入りの方が
ちょいモード顔になるので是非とも取り入れて
欲しいな〜なんって思う訳です。








まあ、そんな感じで言いたい事言わせて頂いてますが
他にも検証画像を撮ってあるので
また語らせてくださ〜い♪
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。