TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
パリピは侮れない!?
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2016.09
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recent posts

パリピは侮れない!?
Sep 20, 2016

こんにちは!
いや〜本当によっく降る雨ですね。
9月に入ってから日照時間が、
本当に少ないような思います。








さて、この3連休中僕はと言えば
またまた遊んできちゃいました♪








09fsdsfsfxfdfd.JPG








はい、ULTRA行っちゃいました♪
1、2回目とチケットを逃し3回目にしてようやく。
今年のEDMフェスは、おかげ様で運良く皆勤賞並みに
行けたので締めくくりにULTRAも行けて良かった。








09fsdsdfdfd.JPG








ずっと行きたかった理由の一つとして
ULTRAに出演するDJが豪華過ぎる事。
他のフェスでは先ず難しいアクトが一斉に見ることが
できるのは本当に有り難いです!
ちなみに、僕は念願のマーティン・ギャリックスに
ようやく!見事に心もっていかれました。
改めて僕はミーハーなんだなと自覚しました。。。








それと、見逃せないのが最先端技術によるステージ仕様。
ライティングの凄さは別格過ぎた。
あれは見応えありますね。








09dsfddhd.JPG








にしても、このフェスは商業的な成功はもちろん
経済効果としても相当凄いのでは?
あれだけの人が全国からやってくる訳で、
おまけにアルコールの飲み方も
見る限り尋常じゃなかった 笑
いや〜パリピによる経済効果を決して侮ってはいけません。








9gddddff.JPG








それと興味深かったのは来場している著名人の多さ。
芸能人は、まあいるだろな〜とは思ってましたけど、
予想外に多かったのが様々な企業のトップの方々。
みなさん立場や年齢関係なく思い思いに楽しんでいる姿は
まさにパリピ(笑)そのもので凄く新鮮でした♪








きっと色々な視点でのフェス参加だとは思いますが
商業的な面も含めて注目度が高さが伺えました。








09rewfddfdd.JPG








エンターテイメントを見て人々が
自然体で心から笑って喜ぶ姿。
僕はそういう光景を見ているのが本当に大好き。
絶えずそういう場面を感じ続ける事で、
皆さんに更なるパワーを与えられると信じているので。
さあ、この秋も更に頑張っちゃおっかな〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。