MALO
MALO(マーロ)
maloは1972年の創業以来、特殊なカシミヤ糸により歴史を築いてきた。maloの最高の資源である最高級カシミヤは、独特のニットウエアファッションとアクセサリーで一層個性を発揮している。全世界の国際都市で成功をおさめ、こだわりのある洗練された高級品を目指す計画の一段階としての1999年の買収後、ITホールディングにより管理されている。カラーを重視し、これがカシミヤニットウエア界の大きな転機となったのだが、実はそれ以前に、直接原産地に出向き最高級のカシミヤヤーンを選定するという方針を確立していた。機械類も厳しい品質基準を保証するものでなければならない。研究と実験を重ね、微細な糸をまったく新しい方法で織る技術を開発すると共に、伝統的な手作業による仕上げを踏襲して、これらがmaloの衣料とアクセサリーの特徴になっている。
ITホールディングによる買収後は、創業時の方針を大きく刷新する戦略が構築された。極上の原材料、独自の生産技術、ライフスタイルを解釈する創造性、更なる進化。こだわりのある顧客に接近するため全世界に26のブティックを展開し、maloの世界の価値観を表現した新作のファッション製品、アクセサリー、ホームコレクションなど商品ラインを拡大した。今日、maloはカシミヤと高級皮革に特化することにより高級品市場で名声を確立している。どのコレクションも成功をおさめ、今後その評価と名声は確実に高まっていくだろう。maloの使命は、イタリアンテイストのショーケースになること、そして、高級品に歴史の重みを加えることである。
malo
http://www.malo.it/