TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
RINA
前のページに戻る
RINA

profile

RINA

モデル

有名ファッション雑誌「JJ」でデビュー後、「CLASSY」や「BAILA」更にTVでも活躍中ので超人気モデルRINAさんをB.R.ONLINEプロデューサー大和一彦の視点で素のRINAさんを見つけていくコラム的なブログです。

> プロフィール詳細

calendar

    2013.10
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

recent posts

新サイトへ引っ越しました!
Oct 13, 2013

B.R.ONLINEは2013年8月に新サイトを作りました。

このブログの続きはNEW B.R.ONLINEで御覧頂けます。

NEW B.R.ONLINE RINA BLOGはこちら

リナ会Part2!
Jun 23, 2013

今回はリナ会の2回目を開催したのでその様子を御覧ください。

アクセスの多いブログにも関わらず、少ない更新で本当に申し訳ございません!

今回もトレメッツォの小林社長を中心にB.R.ONLINEの編集チームや有名雑誌で活躍されている方々に集まって頂きました。


まず海でバーベキューをして


その夜に某お店に集まりました。


トレメッツォさんはPT のパンツやタリアトーレの正規代理店として、かなり絶好調です。

そんな小林社長の功績をたたえるリナ。


いろんなポーズで写真を撮って遊んでみました。
やっぱりプロのポーズは違いますね。


でも、少しずつふざけて。


結局こんな感じに。


その後カラオケに。

ここでも全くペースを落とさないリナのパワーに圧倒されつつ
大騒ぎでした。

次回もお楽しみに!

RINA会!
Mar 06, 2013

先日、このようなRINA会を開催しました!


なぜかバレンタインデーにみんなで集まり盛り上がって大騒ぎ。


彼女と一緒にスタイリスト、カメラマン、エディターの皆さんとの作品へのこだわりや、今のメディアについてなど、かなり白熱した議論を長時間してとても楽しかったです。


かなり酔ってきましたよ〜


途中からトレメツォの小林社長も参加。

彼女も飲み過ぎて帰りはこんな状態に(笑)

写真に写っていないメンバーも多数参加して頂きました。
これから定期的に、この「RINA会」を行っていこうと勝手に思っています!

PT JAPAN オープニングパーティー!
Jan 29, 2013

数年で、メジャーブランドに成長したパンツブランド「PTシリーズ」。
正規代理店の株式会社トレメッツォの代表取締役小林裕さんは、ついに別会社にして「PT JAPAN」を立ち上げました!
そのオープニングパーティーにRINAと行ってきました。

レディース誌やTVCMなどで大活躍の彼女ですが、Tremezzo Stileに出演していることもあり、私たちの取り扱っているブランド関係者にも大人気です。

とても素敵なショールームで、多数の関係者で盛り上がっていました!

トレメッツォの小林さん

とても美味しかったです!


バカンス
Jan 17, 2013

ブラジルにバカンスで帰省していたRINA。
その時の様子を送ってくれましたー!

年2回必ず帰省する彼女は、家族をとても大切にします。
このブログで写真を楽しみにしている方にとって、貴重な写真なのでは?
プロ意識の高い彼女は常に努力を怠りません。
だからこそ、自分自身を理解して、彼女にとって最高のリフレッシュの仕方をしているのだと思います。

そして、いつも最高のパフォーマンスを見せてくれます。

今後も彼女の活躍に期待できそうですね!


トレメッツォさん&アマンさん合同パーティー
Dec 29, 2012

大人気のパンツ「PT01」などの正規代理店、株式会社トレメッツォさんと、「フィナモレ」などの正規代理店、株式会社アマンさんの2社で、商社側から関係者をおもてなしして、この業界をもっと盛り上げていこうという企画のパーティーに行っていました!!

700人ほど集まってしまった上に、多数のイタリア人も来日して会場はクラブ状態でした。

盛り上がりの伝わってくる写真をお楽しみください!


ロケ!
Nov 19, 2012

トレメッツォスティールの今回のロケは、なんと富士山まで行ってきました。

途中の空き時間に遊ぶ時間もあり、チームも仲良くとても楽しい現場なのです。

今回はRINA自身で撮った写真も含めてお楽しみください〜。



トレメッツォさんの展示会
Sep 20, 2012

今回は、RINAとトレメッツォさんの展示会に行きました。

到着してすぐに試着を始めて、いきなり自分のものをオーダーしてしまいました。

相変わらず動きの速い感じも彼女らしい行動ですね。

小林社長と一緒に。


RINAとLIVE!
Aug 01, 2012

今回は、彼女の友人のライブを見に行きました。
ハードロック系バンドで会場がかなりの熱気で盛り上がっていました。
RINAも踊りまくってました!

ただでさえ目立つのに(笑)

仕事の帰りに
Jun 15, 2012

トレメッツォスティールの件で海に行きました。

奇麗な色を上手に着こなす彼女は、今回鮮やかなブルーのニットで登場。
海の感じとも合っていてとても素敵でした!

その帰りに鎌倉に行こうということになり、少し遊んで帰りました。

ちょっとふざけてみました!

夏は彼女の大好きな季節で、毎年故郷のブラジルでバカンスを過ごします。
でもその前後はたくさんのメディアやブランドとスケジュールの取り合いで大変です(笑)

では、次回もお楽しみに!

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。