港町の再生なくして復興はない。
>AD BOAT
40オトコがより輝くための情報を
さらに磨きをかけて提供したい
>前田陽一郎
贈られた人の満足度100%の「フラワージュエリー」
>EIKA
「THE SARTORIALIST」のスコット・シューマンが来日
>スコット・シューマン
豪華なハコ"では満たされない気持ちがある。結局やるのは人なんです。
>梶川 貴子
カッコいい服を着て、気取って歩ける。そんな街がもっと増えればいい。
>團 紀彦
経営のプロに訊く!コミュニケーションの上手な取り方。
>鶴岡秀子
よきスタイリスト、よきライフスタイルのコーディネーターでありたいという思いが一致。
>守屋Kスケ × 滝沢カレン
長年に渡り、トップアスリートを見続けてきたお二人に“一流とは何か”を伺いました。
>松下賢次 × 山本喜則
よきスタイリスト、よきライフスタイルのコーディネーターでありたいという思いが一致。
>植村浩
ファッションもライフスタイルも、こだわり抜くから楽しい。
>丸山茂樹 × 山本喜則・2
男である以上、多少ギラギラしている部分が必要だ!!
>丸山茂樹 × 山本喜則
“モテる”人は“ポジショニ
ング”が明確なんです。
>前田 陽一郎
ファッションも自分の個性。
センスを磨く姿勢が大切。
>武田修宏 × 小川カズ
今回、B.R.SHOPと業務提携することが決まった、メンズ・スパ『リュー・ド・リュクス』。東京ミッドタウン『shu sanctuary』内にあるこのサロンの魅力を、植村秀氏のご子息であり、(旧/(株)シュウウエムラ)現(株)エス ユウ エイチ社長の植村浩さんに伺いました。
『(株)エス ユウ エイチ』代表取締役
植村浩(うえむらひろし) さん
メイクアップアーティスト、植村秀、長男。昭和60年青山学院大学経済学部卒後、東急エージェンシーを経てシュウウエムラ化粧品入社。化粧品の企画、開発、製造、販売するファミリー企業グループ『(株)エス ユウ エイチ』を継承。百貨店ブランドのシュウウエムラは仏大手化粧品企業の資本となり、現在はファミリー企業グループとは離れたが、化粧品のマーケティングや美と健康に特化した事業展開は、オリジナル化粧品の販売事業にとどまらず、スパ事業や室戸岬(高知)のタラソテラピーを施す長期滞在型ホテルの経営にまで及ぶ。趣味は、旅行、ゴルフ、アイスホッケー。
text: IWASE takako
design: NAKANO shinichiro & TAJI kazuhide / launch inc.