港町の再生なくして復興はない。
>AD BOAT
40オトコがより輝くための情報を
さらに磨きをかけて提供したい
>前田陽一郎
贈られた人の満足度100%の「フラワージュエリー」
>EIKA
「THE SARTORIALIST」のスコット・シューマンが来日
>スコット・シューマン
豪華なハコ"では満たされない気持ちがある。結局やるのは人なんです。
>梶川 貴子
カッコいい服を着て、気取って歩ける。そんな街がもっと増えればいい。
>團 紀彦
経営のプロに訊く!コミュニケーションの上手な取り方。
>鶴岡秀子
よきスタイリスト、よきライフスタイルのコーディネーターでありたいという思いが一致。
>守屋Kスケ × 滝沢カレン
長年に渡り、トップアスリートを見続けてきたお二人に“一流とは何か”を伺いました。
>松下賢次 × 山本喜則
よきスタイリスト、よきライフスタイルのコーディネーターでありたいという思いが一致。
>植村浩
ファッションもライフスタイルも、こだわり抜くから楽しい。
>丸山茂樹 × 山本喜則・2
男である以上、多少ギラギラしている部分が必要だ!!
>丸山茂樹 × 山本喜則
“モテる”人は“ポジショニ
ング”が明確なんです。
>前田 陽一郎
ファッションも自分の個性。
センスを磨く姿勢が大切。
>武田修宏 × 小川カズ
プレゼントを贈り合うことが多くなるこれからの季節。しかし「いったい何を贈るべき?」。今回スペシャルタイアップ企画にて展開するEIKAの"フラワージュエリー"は、花の要素を持ちつつジュエリーの要素をも備えた新感覚のギフト。目利きとして知られる二人の業界人は、この"フラワージュエリー"にどう反応するのでしょう? 意外にも目にするやいなや、両者かなりの食いっ付きぶり。「見たことない!」「お買い得!」「欲しい!」と盛り上がりトークを見せてくれたのでした。
(株)A.C.O[エー・シー・オー]
代表・スタイリスト
近藤亜子さん
大学在学中に「JJ」でスタイリストデビュー。
以後「JJ」「CLASSY」「VERY」など数々の女性誌の表紙を担当。現在「25ans」をメインに数多くのファッション広告も手がける。
上品でエレガントさを忘れないスタイリングにファンも多く、ブランドからの信頼も厚い。ラグジュアリーからカジュアル、ジュエリー、スポーツまで幅広いファッションの見識を持つ。
企画監修、ブランドのコンサルティング、商品開発、イメージ戦略構築、トークショーなどのイベント出演、など多方面で活躍中。
(株)A.C.O
(株)ジェム・アンド・ディ
EIKA事業部/ブランドディレクター
三国壮一郎さん
「永遠の華やかさ」をコンセプトに、ダイヤモンドと様々なアイテムを織り交ぜて展開する日本のジュエリーブランド「EIKA」のブランドディレクター。
プリザーブドフラワーとダイヤモンドが融合して生まれた、至高のFLOWER JEWELRYを軸に、恋愛、感謝、尊敬、友情等人々の関係性のドラマの中で、ダイアモンドが最も豊かな表現力を持つアイテムとして機能するよう、様々なアイディアでプロデュース、ディレクションを行っている。
EIKA
エディター
長谷川剛さん
ライターやスタイリストを擁する集団「zeroyon」の番頭。男性向けファッション誌や情報誌、カタログへの執筆などで活躍。趣味はビンテージもの探しとバイク。現在DUCATIにETCを付けるかで思案中。
text: Hasegawa Tsuyoshi