TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2012.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2012.08    
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recent posts

UEMOTO オーダー会、BRオリジナルオーダー会開催!!!
Aug 30, 2012

8月もあとわずか...
秋冬の装いにかわる頃が近づいて参りました。

8月31日(金)より、
『UEMOTO オーダー会』『BRオリジナルパターンオーダー会』を開催いたします。

毎回ご好評頂いておりますUEMOTO氏 オーダーですが、
今回はジャケット以外にコートのオーダーも承っております

uemoto.jpg
ハンドメイドならではの柔らかさと着心地、他ではなかなか味わえません
今からオーダーして頂くと充分秋冬に間に合います




そして、
B.R.SHOPオリジナルパターンオーダースーツの受注会も同時開催致します
%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%8A%E3%83%AB.jpg
BRオーダーの存在をご存じない方も必見!
スタッフによって何度も修正を重ね作られたパターンは、
肩のフィット感がたまりません
かまの深さが半端じゃなく浅く、体にすいついています




秋冬バンチもそろって参りました。
カノニコ、カチョッポリ、ドラッパーズ、ドーメル等...

%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%81.jpg
ソフトフランネル、グレンチェック、ウインドーペン、チョークストライプ...
ツイードでジャケットの仕立てなんかもオススメです

秋冬はクラシックに、イギリス風のスーツ仕立ててみてはいかがですか?
8/31(金)〜9/6(木)まで開催しております




B.R.SHOP森沢

SIVIGLIA!!
Aug 30, 2012

こんにちは。


%EF%BC%98%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg


いや〜、本日実に不快指数の高い一日でした。
じめじめした空気にこの日差し。
間もなく八月が終わろうとしておりますが、
ここにきて、この空気はなかなか堪えます。


さて、間もなく9月に突入します。
アウター類が続々と入荷してきましたよ〜


8311.jpg
※詳細はコチラをご覧下さい。


今日はシヴィリアのモッズコートのご紹介です。
ココんちと言えば、デニムが代名詞ですが
実はアウターも優秀な作りなんです。


8303.JPG


色展開はブラウンとグレーによる2色展開。
8304.JPG


8302.JPG
ご覧の通りけまわしも非常にタイト☆
モッズコートをここまで細身に仕上げている面を見ても。
今現在では最も旬なサイジングなのではないでしょうか。


ちなみにライナーにも抜かりが無く
冬も充分に対応してくれます。
また、取り外しも可能なので気候に応じてコントロールが利く点も◎
8306.JPG


続いては、こちらのPコート。
8312.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。


8308.JPG
ライダースの様な着丈バランスに仕上がっており
細身のパンツと相性抜群です!!


8305.JPG
素材もピーチスキンを使用し風合い豊な表情です。


それと、デニムも定番中心になりますが揃ってますよ〜


%EF%BC%98%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。


%EF%BC%98%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%94.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。


%EF%BC%98%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%95.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。


明日で8月も終了です。
秋に向けての準備を着々と始めていきましょう!!
それでは〜

B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。