TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2012.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2012.10    
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

recent posts

続BOGLIOLIの快進撃!!
Oct 11, 2012

こんにちは。




今週からだいぶ気温も下がり、流石に羽織物がないと厳しくなってきましたね。
先日、山梨へ伺ってきたのですが既に日中で15度前後となかなか体が堪える気温でした。




%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG




秋本番ならではの透き通った空気と葉の色づき具合が
紅葉シーズンへの期待を膨らませます。




さてさて、本日はこれからの紅葉シーズンに向けて良い雰囲気を演出を手伝ってくれる
心強いアイテムが入荷したのでご紹介します。








%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%94.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

BOGLIOLI(ボリオリ)ニットJK







またもや「BOGLIOLI(ボリオリ)」から絶妙な風合いに仕上がった粋な
メランジニットジャケットが入荷しました。
こちらも各雑誌にて掲載されていたため、問い合わせも多く
万を期して待望の入荷です。






%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93.JPG






こちらの着用カラーはグレー。
ローゲージながらも細かくしっかりと編んでいるため、タイトなフィッティング
を味わえる事が特徴です。
また、着丈も比較的長めになっている為、これまたモードな雰囲気を演出できそうですね。
JKに近い仕様の為、ちょっとしたビジネスシーンにも活躍に期待がもてます。
このあたりのパターンは流石はボリオリだな〜という印象です。










お次の色はブルー☆










%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG






ネイビー系の中でも、この感じの色はなかなか見かけません。
小物等も絡め易い配色となっており、凄く色気のある風合いです。
個人的には一押しのカラーです。












そしてそして、コチラも入荷してまいりました!!!
%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

BOGLIOLI(ボリオリ)ニットジャケット






昨年はコートとして展開していましたが、
今年はJKとして展開☆
JKとして作られている為、タイト感は抜群に上がっています。
またダブルって所が気分をそそりますよね。






101120.JPG







今年は、例年以上にどのブランドもニットに力を入れておりますが
ボリオリの素材開発やパターンに対する研究心には頭が下がります。
今年のボリオリは例年以上に中毒性の高い仕上がりですよ☆
それでは〜


BOGLIOLI(ボリオリ)に関する詳細はコチラをご参照下さいませ。

BOGLIOLI(ボリオリ)


その他のニット類につきましてはコチラをご参照下さいませ。

ニット


B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。