TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2013.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2013.10    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

recent posts

サジ加減絶妙
Oct 10, 2013

こんにちは。
秋に突入し、久々にゆっくりと休日タイムを
過ごしたく自然に囲まれてきました。








101017.JPG








近場ながら山、湖、と十分満喫できる
河口湖周辺。
凄く気持ち良すぎる風を感じ、相当
くつろぎモード全快な伊藤です。
快適ながらも、やはり山梨。
寒かったです。
そう、今日ご紹介するアイテムこそ
必須だった事に気づかされる訳です。








101018.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

LARDINI / ラルディーニ
ショールカラーニットジャケット
¥44,100









LARDINI (ラルディーニ)からサジ加減抜群な
ショールカラーニットジャケットが入荷しました。
通常のJKだけでなくカジュアルなニットジャケットも
秀逸な出来です。

身幅、袖幅共にフィット感は抜群なので
カジュアルながら品格はしっかり保てます。








101021.JPG
※着用サイズはSサイズです。








こちらのニット、男が求める格好良さが必要な
要素がぎっしり詰まっています。

軽快ながらタフな面持ち。

カットソーにジレ、そしてほんのり
ストールで味付けすれば十分な洒脱感
出せます。

ポイントはシック過ぎずに、落ち着き過ぎない事。
どこか垢抜けて優雅な雰囲気を漂わす事かなと。
今の時期ならカットソー+ジレが気分です。








101015.JPG








ちなみにインナーに着ているジレ。
個人的に毎シーズン買い替えている
ラルディーニのジレです。


着てるだけで落ち着くこの安心感なんでしょうね。


ごついけど毎回サイズは46を選んでいます。
隙のないサイズ感が重要です。








101023.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

LARDINI / ラルディーニ
ジレ(ウール)
¥33,600









そして、このスタイルには
絶対的にこなれた感満載な
バッグが必要な筈。

ザネラートが良い塩梅な色の
バッグを発表してくれました!








101020.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

ZANELLATO / ザネラート
2WAYショルダーバッグ(POSTINA)
¥72,450









ZANELLATO(ザネラート)から大人気な定番
「POSTINA(ポスティーナ)」モデルが登場です。
今回は色使いが本当に良いです!!!!
かなりオススメです。








今週末は3連休。
鋭気も養い皆様に最強の笑顔で
迎えられる筈!?
それでは〜

B.R.SHOP
くつろぎ過ぎて2kg増し!
更にごつい伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。