TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2016.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2016.09
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recent posts

今シーズンも健在
Sep 25, 2016

こんにちは!
ようやく日が出ましたね☆
どうやら9月の日照時間がここまで少ないのは
4世紀!ぶりらしいですよ。
僕は9月のならではの残暑感が好きなんですが、
今年はあっという間で残念。。。
と思いつつ明日からまた夏らしくなったりして☆








と言っても、もう9月後半!
徐々に衣替えの季節です。
SHOP自体でもだいぶ商材が潤ってきました。
そして、今やB.Rの名物でもあるコチラも届いてます。








09cdvdjjdjdf.JPG








ダルクオーレのスーツ。
もちろんモデルは人気のクリスティーナ。








09fsdsddgdfhdf.JPG








09dssfsvs.JPG








09asadssfdghd.JPG








09fwwecdvdcgv.JPG








09aaxsxcs.JPG








ご覧の通り相変わらず巨匠にしか
生み出せないハンド感が健在です。
唯一の違いは今回は総裏である事。
これなら季節ごとに使い分けが利きますね。








09daczczgdgd.JPG








生地の具合もウールサージなので
マットな光沢があり動きに対しての
陰影の付き方が美しく表現されます。
これはなかなかのものです♪








09hchcddjf.JPG
※詳細はこちらをご参照下さいませ。

DALCUORE / 3B ウールサージスーツ/Cristina
¥299,160









イチ押しはグレー♪
ネイビーはまた一味違う表情で楽しんで頂けると思います。








09scsxgdnjd.JPG
※詳細はこちらをご参照下さいませ。

ダルクオーレ / 3B ウールサージスーツ/Cristina
¥299,160









今後は更にコアなアイテムが入荷してきます。
そろそろアウターも充実してくる時期。
色々な意味で大きくご期待下さい!
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。