TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
間もなくそんな季節
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.02
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

recent posts

間もなくそんな季節
Feb 08, 2017

こんにちは!
2月に入ってから諸々の準備があり、
なかなか多忙ぶっています。
いや〜早くも立春を過ぎ早く暖かくならないかな〜と
思いきや今週末からま真冬に逆戻りだそうで。。。
あと数回は寒気がやってくるでしょうけど、
もう少しで春!身も心も準備万全で迎えたいと思います。








さて、この時期になると徐々に新作のオーダー生地が届きます。
毎シーズン新しい生地を見るのが楽しみの一つ。
まだ一部しか揃っていませんが、
ちょうど無地のジャケットでも作ろうかな〜と考えていたので
先に届いたドラッパーズをチェックしてみました。








02mfffjfjfjf.JPG








久々にホップサック地も良いな〜
と思いながら眺めて。
こちらは”ジャケット&ソラーレ”とう言うコレクション。
ホップサック素材が全35色もあります。








02jfofjfhfhjfhf.JPG








他ブランドと違って非常に快適な素材感。
スタンダードな生地が故に質感重視でありかなと。








02kfofffhfhfff.JPG








それと、もう一つ気になったのがこちら。
"エスターテ イン セータ エ リノ”








02jcfvjfjfnfnff.JPG








こちらは、ウール、シルク、リネンを主とした生地で
デザインものが多いのですが
クラシックな柄をを華やかに魅せられる生地が多いです。
中でも気になったのはこちら!








02jcjfhfhfghff.JPG








またまたスタンダードな生地なですがヘリンボーン。
これまたクラシックなのに鮮やかさがあって、
これまた良さそう♡
その中でも無償に気に入ったのが
こちらのネイビー!
この感じイメージ出来ちゃうな〜〜〜








02jfjfjfjfjff.JPG








そんな訳で間もなくオーダー会の時期。
それとともに超スペシャルな企画が!!!!!
まだ詳細が固まっていないので、
お伝え出来ないのが、もどかしいところですが
好きな人はきっと”おっ!!!”って思うはず。
ある意味、僕にとっても凄くタイムリーな企画。
あ〜早く情報解禁したいな〜〜〜〜〜
とりあえずスゴいっすよ♡








B.R.SHOP
Nariciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。