TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2017.06
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.06
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recent posts

感謝が止まらない♪
Jun 01, 2017

こんにちは!
皆さん!元気ですか?
2週間ぶりの更新。。。
いや〜これも本当に皆様のお陰です。
まさか5月がここまで怒濤の忙しさになるとは
正直想定していなかったです。。
本当に本当に沢山の
お付き合いを頂き心から感謝です。








久々にお会いしたかった人と会えたり、
また新たな活力を生ませて頂けるような魅力的な方々に
出会えたりと本当に充実した5月でした。
本当に沢山のパワーを頂きました。
もう何回もありがとう!と言いたいくらい。
こんなにも沢山の愛情を頂いてしまったら
そりゃもう俄然やる気みなぎっちゃいますよね♪








さあ、もっとやらないとな〜♪
そんな気分での今日はこちらを。








06GBFHFJFJF.JPG








B.R.SHOPでは2017SSから久々に
復活のMASSIMO (マッシモ)。
秋冬のプレコレが早速届いてます。
今回はカラバリも多め。








06HGDHFHFFF.JPG




06HRYFHBVVV.JPG




06HCHDFHDFHDD.JPG








こちらのマッシモ。
モデナ生まれによる比較的若いブランドなのですが、
前回発売した際は久々にも関わらず瞬時に完売。
その理由はクオリティー、使い勝手はもちろんのこと、
ラグジュアリーなカラーリングや素材の豊富さが上げられます。
しかも!こ〜んなモノまで付属してるから!








06YRYFVBVVVV.JPG








クラッチバッグ付き!
どうです?この使い勝手の良さ。
無地は今回も¥54,000
型押しクロコは¥66,960
と今回もリーズナブル。
前回は発売時あまりの人気っぷりだったので
今回は多少厚めにオーダーしていますので
早めであれば色を選ぶチャンスあると思います。
秋冬モデルと言えど今から使えるのでオススメです。
そんな訳で詳細は店頭にてどうぞ♪








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。