TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2012.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2012.09    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

recent posts

LubiamのカシミアタッチJK
Sep 13, 2012

こんにちは。




先日、軽井沢へ行って参りました。
時期は外れながらも避暑地気分で訪れところいや〜寒い寒い。
生憎の空模様ではありましたがこの霧模様素晴らしい景観です。




%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%90.JPG




木々の黄葉はまだまだでしたが、一部だけが黄色く色付く木や下草が出始めており、
黄葉には早いものの、若干真緑でなくなってきたところでした。






気温も肌寒くなっており正に初秋。
羽織り物に対する欲を煽られました。






そう思っていた矢先に...












9139.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。






ようやく届きました!!
次世代のモダンブランド☆ルビアム☆です。
先シーズンからサイズ感や生地の選びの面で好評を頂き
にわかにファンが増えているルビアムですが、
今シーズンは更に、ドロップが狭くなっており
モダンがピッタリ似合うJKになってます。
色は、グリーンとブルーの2色展開☆






9131.JPG
※こちらの色はブルーです。






ボタンのテンションが理想的◎
全体のフィット感が相当良くなってますよ。
ここまで絞りながらも美しいドレープ感を出しておりコストパフォーマンスは流石です。






9134.JPG
※こちらはグリーン。






また随所に入っているアタリに加えカシミアタッチの質感、
きっとご納得頂けると自負しております。






そして、もう1型あるんです。
9138.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。






こちらは、ウォッシュド加工を施したコットンJK。
上記のカシミアタッチとパターンは同様です。
生地感が変わるため、こちらの方が若干テンションがかかります。






9132.JPG
※こちらはベージュ。












9133.JPG
※こちらがブラックです。






如何です?これ本当にモードな世界に近い位タイトなフィッティングです。






そして、この流れから即完売してしまった...








CISEIのドキュメントバッグに新色が入荷しました。






9137.jpg
※詳細はコチラをご参照下さい。






今回は、ブラウンとネイビーの2色展開。
上記の撮影で使用している通り、かなり深みのある色合いの仕様となっている為
どの色のJKにも合う万能な仕上げです。








早くも9月中旬。
秋の準備、早め早めの行動をオススメしますよ!
それでは〜

B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。