TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2012.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2012.09    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

recent posts

大変お待たせ致しました!!!
Sep 23, 2012

こんにちは。




ようやく昨日から秋らしい涼しさが増してきましたね。
気温の低下に合わせて羽織物の問い合わせが急激に増えており
秋に向けてのテンションが加速しますね。




秋物がだいぶ充実している中、
いよいよ冬物も続々と入荷してきました。




そして、いよいよお待ちかねの...












9227.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。








Per noi(ペルノイ)のポケットグローブが
超!超!超!待望の入荷です!!!!!




先シーズン瞬く間に完売となってしまった「Per noi(ペルノイ)」のポケットグローブ!
第一弾はカモフラ柄のご紹介です。
上質なスエードを使い、今回も指先にはスマートフォンなどのタッチパネルに反応する特殊な糸を施しています。
またシルクライニングを採用し、非常に滑らかな着用感を実現。
ファクトリーも向上し、素材、縫製、染色ともにクオリティーが抜群にアップしております!!








ピンク × レッド × ベージュ
☆超イチオシのカラーです☆
9221.JPG




ブルー × サックス × ライトグレー
こちらも新鮮☆
9223.JPG




キャメル × ライトブラウン × カーキ
9222.JPG




オリーブ × カーキ
9224.JPG




ベージュ × ライトブラウン × ブラウン
9225.JPG








胸元に差し込めば、この通り☆
手袋としては勿論ですが、やはりチーフとしての活用を楽しみたいところですね。




9226.JPG








実は、カモフラ以外にもいくつかパターンをご用意しています。
そちらも随時ご紹介させて頂きますので今暫くお待ちくださいませ。
それでは〜


B.R.SHOP
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。