TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
+@の重要性
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.03
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recent posts

+@の重要性
Mar 09, 2017

こんにちは。
はい、おかげ様で相変わらずバタバタ続き。
何だかあっと言う間に3月に突入し既に中旬手前!
これだけやる事が多いって本当に幸せです。
ブログの事は常に頭にあるんですが、
いや〜なかなか手つかずなもんです本当。
う〜む、思考のどこかで後回し症候群になっているのか?
そんなんじゃプロ失格ですね。。。
決してキャパオーバー?ではないと信じて今日も
一生懸命取り組ませて頂いてます。








はい、そんな言い訳からの久々のブログ。
この間にかなりの納品量がありました。
しかも、今シーズンのメイン所が中心♡
中でもこれは先にお見せしたいかな。








03KCMVNVNV.JPG








今やすっかりB.R.の定番でもある
"Enzo Bonafe"
今シーズンのコレクションはヤバいですよ〜
では、早速








03OIFJFJFJFG.JPG








我々の装いの中では定番のタッセルローファー
を軸にウイングチップを加えたもの。
いや〜これはめちゃめちゃカッコいい!!!!!








03HEGETFFFF.JPG








まさに変化形タッセル。
このヒネリは相当センスが良いかと思います。








03KJFKFIFRFRF.JPG








クラシック+@の存在感
こちらブラック一色による展開です。
本当にオススメ。








それと、これこれ☆








03KFLFGOFOR.JPG








逞しさと華やぎ満載の
クォーターブローグ
いや〜気品を感じる仕上がりです。これ。
色はブラウン、ブラックの2色展開。








03MFMVNVNV.JPG








03KFHFVBVBV.JPG








フォーマルでも履ける汎用性。
やや高めの甲傾斜で適度にグラマラスな丸みがあります。
実にセクシーな仕上がりなんです。








03KFKFJFJFJ.JPG








ヒールカップも色気ムンムン♡
この肉感的なシルエットが
ブローギングの魅力を引き出してます。








03KFJRIURURUR.JPG








もう春本番は目の前です。
自身のスタイルに合った一足を準備していきましょう。
微差にこだわりつつ定番を吟味する。
これはやはり欠かせませんね。








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。