TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
念願の秘境♪
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2016.07    
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recent posts

念願の秘境♪
Jul 03, 2016

サワディ〜カップス♪♪
無事に旅から戻って参りました〜
いや〜こうして有意義な時間を頂けたのも
本当に皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!








今回の旅で向かったのはプーケット。








08jgigfbfbff.JPG








現地の気候は雨季でもあり蒸し暑さはありましたが、
幸い大きく天候が崩れる事もなく
穏やかに過ごす事が出来ました。








拠点に悩みましたが少し落ち着いた雰囲気に
したくカタ・ビーチへ。
今回お世話になったホテルは、昨年出来上がった
ばかりの"NOOKDEE"へ。








08kefjvvvhv.JPG








基本アジアンテイストながらも
モダンな要素が散りばめられており、
随所にセンスの良さを感じるホテルでした。
プールの外観も昼と夜で雰囲気が全然違うので
その辺りも良かったです。
おまけにフィットネスも併設されていたので
旅の飲み食いに臆する事なくコントロール
出来る環境が助かりました。








08JTIGGNGHGH.JPG








そして、カタビーチ♪
この地区はフランス系リゾートが開発した事もあり、
ヨーロピアンリゾートのスタイルを
ビーチ全体に造り上げているのが特徴。
欧米、欧州の方で賑わっており、
日本人を含めアジア系の方は全然見かけませんでした。
また、波のサイズも非常に良くサーファーには
たまらない環境。








08orjgjvjvjvj.JPG








何よりも今回はリゾート気分目的ではなく、
ずっと行きたかったコチラが目的。








08krifnvvnv.JPG








古いネタですが映画"THE BEACH"で
有名になったピピ島。
ようやく訪れる事が出来ました。
いや〜もう写真ではとても届けきれない
絶景内容でした!本当に感動!!!!








08ndfofjfhf.JPG








目的を果たしてからは、
バイクを借りて、少しでもプーケットの
文化に触れてみようとひたすら走り回ってました。








08dkfjfjfjffj.JPG








そして夜は毎晩のようにパトンビーチに
あるバングラ通りへ。
想像以上に賑やかな活気ですっかりハマってしまいました♪








078jfkvvhvh.JPG








やはり有名な繁華街だけあって、
他国の方が大勢いらっしゃいました。
あちこちでバーの中でてタイのアーティストによる
ライブが繰り広げられてたのですが、音楽って本当に
人と人を繋げてくれる最強のツールだな〜と再確認しました。
他国の方達とのコミュニケーションを大事に
一緒に飲んだり踊ったりと最高な時間になりました。








08jfkfjjjjvjvj.JPG








そんなこんなで、あっという間の一週間でしたが
異国の文化で色々と触れ合えた濃い時間となりました。
帰りのフライトにて美しい夜景を眺めながら
色々と思い返していた次第であります。








08rhffhfhf.JPG








こうして、また素敵な時間を頂けた事を本当に感謝してます。
おかげ様で心身ともに相当チャージしてきましたので
想像以上にエネルギッシュに2016A/Wの内容を
お届け出来たらと思います。
さてと、更なる本気スイッチ入れちゃいますかね♪
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。