TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
本質を大事に
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2016.09
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recent posts

本質を大事に
Sep 17, 2016

こんにちは!
今日は久々の日照時間3時間越え♪
やっぱり陽射しを浴びるのは気持ちが良い。
このぐづついた天気が何とか
早く解消して欲しいものです。








さて芸術の秋と言いますが、
この涼しさからか猛烈にギターが弾きたくなり
久々に熱込めちゃいました♪








09gsdsdsdsdd.JPG








これ多分初公開!
僕のギターです。
フェンダーUSAによるテレキャスター。
このボディーはお気に入りの一つ。
キースリチャーズ憧れちゃってます感出てますけど。。。
年期と共に徐々にボディーの質感に変化が起こり
一層乾いた音質になってきたので年々愛着が湧いている一つです。
そんな感じで酔いしれながら秋の夜を楽しんでるこの頃。
で、前回に引き続いてのこちら!








09jdhddhf.JPG








今シーズンのラルディーニ♪
からのその一部
今回はちょいと新しめな生地感のこちら。








09hfhcbvhf.JPG
※詳細はこちらをご参照下さいませ。

ラルディーニ / 3Bチェックジャケット(4織混)








ありそうで意外となかった質感。
ラルディーニの絶えず新しい生地への
挑戦する姿勢好きだな〜








09bscsdzxz.JPG








これ着てみると全然チェック感がなくて
結構サラッと着こなせるジャケットになっています。
着てみてわかる生地感です。
それとですね〜、この生地も是非見て頂きたい!








09sssdsssd.JPG
※詳細はこちらをご参照下さいませ。

ラルディーニ / 3Bシャドーチェックジャケット(ウール)








このシャドーチェック。
特にネイビーグレーは結構いけてます!








09vscxcdcd.JPG








なんか妙に新鮮に感じてしまいました♪
やはり売れているブランドって理由があるんですよね〜
ついつい慣れてしまって発見が鈍くなる事がありますが、
ちゃんと向き合っていないと本質を見逃しちゃいますね。
引き続き様々な発見に集中させて頂きます。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。