TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
メロ〜なひと時♪
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.03
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recent posts

メロ〜なひと時♪
Mar 23, 2017

こんにちは!
いや〜前回反省の弁をしたにも関わらず
思いっきり更新に間が空いてしましました。。。
いや、でも今回はちゃんと理由があります。
それはですね♪








03kfkfkfkfkfkf.JPG








本当にすいません。。。
軽くサボりに行ってた為です。。。
おかげ様で貴重なお時間を頂いてしましました。
今回訪れた場所はベトナムのダナン。
ベトナムの中部にあるリゾート地です。








03jfifrufhffff.JPG








まだ乾季に入ったばかりの時期なので、
天候がやや不安定かなと思いきや
幸いにも晴天に恵まれ熱帯ならではの
心地良さ!?を感じながら過ごさせて頂きました。








03jfjfjfjhfff.JPG








ダナンは、ベトナムのハノイ、ホーチミンに続く「第3の都市」。
特にビーチリゾートとしてかなり話題になっている場所。
ここ2、3年ででホテルも大幅に建設されており
ビーチ沿いには数々の高級リゾートホテルが軒を連ねていました。








03kjfjfjfjffg.JPG








ダナンの2大ビーチの一つでもある"ノンヌォックビーチ"
アジアンテイストを漂わせた環境と共に
プライベート感覚で楽しめる開放感あふれる大きなビーチ。
壮大な景色と共に波と風の音を贅沢に感じさせて頂きました。
これは貴重な体験でした。








03mkvkvofgifjfg.JPG








食事は連日ベトナム料理を頂きました。
目の前で色々な料理を即席で作って頂き大満足。
どうやらベトナム料理は僕の味覚に合うらしく
思いっきりハマってしまいました。
いや〜本当に美味しかったな〜〜〜








03jfjfjfjffff.JPG








そんでもってもう一つの楽しみが
夜のプールでの時間。
何でしょうね、この独特の雰囲気。
なんかエロいんですよね〜
わかります?
この艶やかな雰囲気なんか好きなんですよね〜♡








03jdyrrrrrr.JPG








とまあ、今回は何処いく訳でもなく
ひたすら海でゆっくりさせて頂きました。
いや〜この喧騒とはかけ離れたメロ〜な時間。
思いっきり毒が抜けました。








03jcifhfhfhf.JPG








はい、そんなこんなでまたまた新たな世界感を
体験させて頂けるのも皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちを無限大のパワーに変えて
皆様に新たなる活力をお届けできるよう
もっと張り切ってお仕事させて頂きます。
いよいよ春本番始まります。
思いっきり!思いっきり!楽しみましょう!!!!!








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。