TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
自由なカモの魅力
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2013.10    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

recent posts

自由なカモの魅力
Oct 30, 2013

こんにちは。
今日は暖かいですね。
さて、先日は完全に話がズレてしまったので
いつも通りのスタンスで。
なので引き続きカモ☆








103003.jpg


INCOTEX / インコテックス
ノープリーツカモフラ柄パンツ(1AGW30)
¥31,500









先日もちょこっとご紹介させて頂いた
INCOTEX(インコテックス)のカモフラ柄に
よるノープリーツパンツ。
メンズスラックスの定番の「30モデル」
を採用していますのでシルエットは
言うまでもなく”美”です。
一番なのは、やはり色味です。
一見濃〜い色に見えますが、
これがまた仕事するので期待大です。








103005.jpg








先日もお伝えした通り確実に
カモフラの再燃キてます。

もはや様々な生地が出回っている
現代において特にJKは余裕の相性です。








102810.JPG








ほんのりグリーンががったグレーの
起毛感あるJKにカモフラのパンツ。

見ての通り色を拾い合える効果抜群。


ちなみにインナーに着ているカーディガン。
これグリーンです。
拾ってます!

なので、攻めた感の強いカモフラですが
上品さを帯びた進化を感じさせてくれます。


カシミアのマフラーなどクリーミーな
色合いも纏えば進化した表情も難なくクリアです。








103010.JPG








そして、上記で使用しているアイテムは
毎シーズン大人気のコロンボによるカシミアストール。
ようやく入荷致しました。








103001.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

COLOMBO / コロンボ
カシミアマフラー
¥33,600









「COLOMBO(コロンボ)」から鋭い光沢を
放つ艶やかなカシミアマフラー。
イタリアの最高級の生地となり、
他とは一線を画す仕上がりです。
まるで濡れているかのようなしっとりとした
肌触りと抜群の保温力、上品な光沢感まで
兼ね備えた最上級のマフラー。
絶対オススメです。








そして、先日ご紹介させて頂いた
ラルディーニのJK。
こちら大好評を頂き若干数ではありますが、
再入荷してます。








102806.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

LARDINI / ラルディーニ
3Bジャケット
¥102,900









日中は暖かいと思いきや、やっぱ夜は冷えますね。
油断禁物です。
明日はコート編です。
それでは〜

B.R.SHOP
焼酎が気分
伊藤


*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。