TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.11
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

in the middle!!!
Nov 12, 2015

こんにちは。
ほんのり寒い一日ですね。
なんか今日聞いたところによると
寒気の入り方が弱く12月もこんな感じの寒さがらしいですよ。
って油断していたらいきなり寒くなりそうですけど。。。








今日はですね〜もう語らせて下さい。
今シーズンに入ってから様々な出来事に
対し真剣に向き合いながら考えて考えて
考えまくってたんですけど、よ〜やくですね
自分で納得できる答えが見出せてきたので
この場を借りてアウトプットさせて頂こうかなと。








まだまだ浅はかな人生経験ではありますが、
その中には自分が望んでいた事が起きれば、
全く望んでいない方向へ向かっていたりと様々です。
そりゃあ良い事もあれば悪い事もありますよね。
ただ、僕は基本的にポジティブ思考って思ってたので
常に未来に活かす成長として嫌な事に対しても
そうならない為の修正を行ってきました。








ただ、時たま同じ様な嫌な場面を繰り返す事
こともあったり、全く望んでいない事なのに
何故?と思う事もしばしば。。。
修正した自信もあったのに。








そういった内容を元に何故そういう事態に
繋がるのか時間をたっぷりかけて更に掘り下げてみた訳です。
そこで気づいた事!
表面はポジティブかもしれないけど
そもそもの根本がネガティブだったのかなと。
実はネガティブって言葉の印象は理解していたつもりだけど
根本を分かってなかったのかなと。
何が言いたいかと言うと、根本がネガティブだと
ポジティブに発してもネガティブ産からの思考なので
当然そこから発する"思い癖"みたいのが日々つきまとわる。
自分が望むべき事を知らぬ内にネガティブ集団の
縛りに巻き込まれ、やがて洗脳されそれが正しいんだ
みたいな思考となる。
ネガティブパワー恐るべしです。








って事は、もうネガティブの根っこを無くすしか無い訳でして、








今一度自分の望みをハッキリさせてこうと!








僕なりの感覚上でわかった事は、
描いている事がハッキリしている人は自ずと、
集中しているので想像以上のポジティブなパワーが向けられている。
その力は増していく一方なのでネガティブとは無縁に。
描いている事が有耶無耶な場合はエネルギーが散漫としているので
気づかない内にネガティブな方向へとパワーが巨大化している。
何を成し遂げたいのか?
そこはハッキリさせないと世の縛りに合うだけだなと。








ならば早速ハッキリと自分の望みを描き始めました。
それを考えている内にふと思ったのは
今やっている事は、僕の望みに対しての"最中"だったんだって
事に考えがシフトチェンジしました。。
そんな気持ちになった途端からポジティブな気持ちが!
自分を疑わなくなったし、信じられないくらい心が豊かになるし
精神的にも凄くゆとりが生まれる。
面白いくらい物事が理想に近づいているし、
日々のワクワク感が半端ないです。
未来の事を考えるのがどんどん楽しくなっています。
そうなると、必然的に笑顔が沢山生まれるし
身体がどんどんイキイキとしてくる。
自分から発するもの全てがエネルギッシュに変わる。








よくよく考えれば、ここ最近痩せたって沢山言われるけど
それも僕自身の中で本気で自分が望むスタイルが
あったから一切ネガティブな要素もなくここまで絞れたんだと思います。
もしも、望んでいる事がハッキリしていなければ
中途半端に変わりなかっただろうし。
今、必死に勉強している英語もそう。
本気で世界の人達とコミュニケーションをとる事を
望む自分がいるから勉強が楽しくて仕方ない。
面白いくらい関連する情報も入ってくるし、
人との新たな関係値も作れているし。
どれにしたってネガティブな要素が近寄れない
状況になっていたんだと思います。








いや〜しかしネガティブを言葉と印象だけで覚えてきた
ツケがようやくまわってきたんでしょうね。
その本質に気づかず曖昧な感覚に陥っていたのは事実。
だからブレやすい時もあったし、
いまいち本当の自信が持てなかった。
全ては今まで見出せなかった”ネガティブ”の
意味合いを理解していなかったから。
きっとこの気づきは今後の人生のプランにおいて
とっても大きな事に繋がると確信しています。
まだ感覚でしかないけど実感をモノにし始めているから。








今までも皆様にも本気で僕らのスタイルを届けて、
それが自信に繋がる事を本気で望んでいたから
今こうして素敵な関係が築けてきたのだと思います。
この意味に気づけた以上、更に発揮する自信があります。
それが僕らの本気の望みだから。








理想を現実に変えて行く為の挑戦。
やりきるまで納得するまで頑張ります。








長々とお付き合い頂きありがとうごいざいます。
普段あまりお話ししない内容なので、どうした?
みたいな感じかと思いますが。。。
特に何があったって話ではなく、
今年ずっと考えていた自分の答えが見つかったので
そろそろアウトプットしなきゃと思ってまして。
決して頭はあまり良くないので、あまり上手には
話せていないけど不器用なりに
頭を編集して書いてみました。
引き続き僕の"最中”を楽しんで頂けたら何よりです。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。