TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.11
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

有り難み
Nov 20, 2015

こんにちは。
久々にヒンヤリとした空気ですね。
日曜日あたりからは、いよいよ本格的に
寒くなるみたいですけど。
出来ればまだ暖かいままでいて欲しい。。。








さて、ここ最近ですが面白いくらい
ノっている自分!
本当に不思議なものです。
日々様々な気づきがある度に感謝が生まれる毎日。
例えば、今では毎日普通に着ている洋服。
今もこうワクワクして着られる事、
色々な要素からの有り難みを一層強く感じます。
なんかそう考えていたら再び物欲が湧いてしまったり。








そんな流れでこちら!








11SDFETDFFGF.JPG








ボナフェの新作シューズ!
このダブルモンクにゴールドのバックル!
もう最高に気分!
始めは何とも思わなかったけど、
興味本位で履いてみたら一気に心持ってかれそうな気分に!








11JDJFIFJFKFKFK.JPG








やはり靴はいくつでも欲しいものです。
にしても、これ色々なイメージが湧いちゃうな〜
しばらく悩みます。
続いてこちら








IMG_8429.JPG








カウチンニット!
前までこういったアイテムは全然興味なかったけど、
最近こういうのを羽織ってみたくなったり。








11SDHCFJFJFJFJF.JPG








それとか、こういうニットダウンみたいな
のとか良いな〜って








11GDHFJVNVVN.JPG








なんか服の好みが更に広がってきた気がする。
決してモード過ぎない感じで、
街を歩きたいな〜とか妄想が膨らむ毎日。








11VDSFERDFFDG.JPG








そんな感じで今日も沢山の事に
感謝しながら帰宅したいと思います。
さてさて、いよいよ明日は超楽しみにしていたイベント!
テンションが物凄く高いのであります。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。