TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.11
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

エンターテイメントの真髄
Nov 22, 2015

こんにちは。
いよいよ寒くなってきましたね。
まあ、11月はこれが普通だと思えば
まあ〜別にいいやって感じ(笑)








今の僕は心がめちゃめちゃHOT!!!
そう!この熱きVIBEをたっぷり感じてきたから♪








11kdofnffjf.JPG








もう待ちに待ったジャネットジャクソンの来日公演!
以前見に行った東京ドームの公演から14年ぶりの来日。
再び会える事が待ち遠しくて仕方ありませんでした。








11kdlfofgjgfj.JPG








いや〜僕ですね〜実を言うと、今は亡きマイケルと共に
ジャネットの楽曲とダンスには相当影響されていまして
青春時代はダンスを覚える為に熱心に研究をにしてた過去が。
今僕の中にあるエンターテイメント精神は、
少なからずその影響によるもの。








11kdkcfnfhfjf.JPG








で、内容はと言うと、もうパーフェクト!!!
これぞベスト!オブ!ジャネットでした。
過去の名曲から最新作までジャネットの魅力を
凝縮した内容で計32曲も!








11jdcddfffhfhf.JPG








しかも、ジャネットまだまだキレッキレに踊ってました!
体型は往年と比べて若干変わってしまったけど
ソウルが半端なくエネルギッシュな表現力に圧倒されっぱなし!
やはりワールドクラス!格の違いを見せつけてくれます。








11dodopojddjh.JPG








11hdgcfvfcfg.JPG








こんなに大満足なライブは久しくなかったな〜
しかも幸いにして席も思いっきり前で見ることが
出来たので伝説的な踊りのレパートリーを
目の前にしたら涙腺崩壊ですよ。
いや〜本当に大感動しました。
間違いなく今年一番の幸せな時間だったかもしれない。








11kldodndfhfdh.JPG








もう最後まで本当にピースフルな空間。
もう最高!最高と!言い続けたいくらい最高だった!








11kdldodkdflm.JPG








あ〜全然語りきれないけど、僕の
ジャネット愛を少しは感じてくれます?
こんなにも素晴らしいアーティストと共に
時代を過ごせている事が本当に恵まれていると思うのであります。。
もうすぐ50歳だけど、また日本に是非遊びに来て欲しいな〜
ジャネット!本物の感動をありがとう!!!!!








11bfhjfhfhf.JPG








あ〜当分この余韻は抜けそうにもない♪
もっともっと感動するシーンを浴びに行かなきゃ!
皆様に一層の感動をお届けする為に!
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。