TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.11
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

調子に乗る!!!
Nov 15, 2015

こんにちは。
今日は久々に天気が回復して更にいい気分。
にしても、前々回にて語らせて頂いた内容。
皆さん色々な感じ方があって非常に興味深いです。
自分の今の思いを、あえてこの場で
公言して本当に良かった!








さあ!この良い気の流れに乗って
更に春服のイメージを膨らませていこうじゃないかと。
前回お見せしたカーキに続いて、
もう一つはお上品な生地で仕立てようかと思い
色々探していたのですが、やはりハッキリ
描いていた事もあってか直に理想的な生地が見つかりました!








11nanandjdjdj.JPG








先ずはこちら!
またまたスキャバルなのですが
良い光沢感出てません?
伝わりづらいかもしれませんが
これシルク&ウールによるもの。
色はグレーかサックスのどちらかで考えています。
それと、もう一つ良いな〜と思っているのがこちら








11lqwksodjdjd.JPG








同じくシルク&ウールなのですが、
グレー×ピンクのチェック。
この擦れた表情もなかなかのもの。
後は生地の在庫があるかどうか。。。
明日にでも確認したいと思います。








と、話は変わって今週末に
かけてこちらが入荷してきましたよ〜。








11gdgeryccfg.JPG








ラルディーニのチェスターコート。
色は、ネイビーとキャメルの王道コンビです。








11hageyvdcgdg.JPG








いや〜久々にキャメル羽織りましたけど、
やっぱしっくりくる色ですね!
このキャメルはシックな色合いなので
なかなかいい雰囲気出ます♪
で、こちらがネイビー








11hxbdydgfgfh.JPG








まあ、不動の定番って感じですね!
僕は正直なところキャメル派!
今シーズンは冬の訪れがゆっくりなので
なかなかコートを羽織るチャンスが訪れませんが、
そろそろ準備した方が良いと思いますよ。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤


*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。