TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
敬意
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.04
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

recent posts

敬意
Apr 08, 2017

こんにちは!
いや〜すっかり暖かくなりましたね。
今日なんて湿度も高く梅雨時のような蒸し暑さ。
しかし、気温が暖かくなると体の調子が頗る良い。








そんな訳で、今週は桜を楽しみつつ
久々に散歩へ行って参りました。
桜の満開景色も今週がピーク。
今年は絶好の景色を見に行くぞ!
と心に決めていたので良いタイミングです。
先ずは神楽坂へ








01JDFJFCCCCC.JPG








天気も良く桜をゆっくりと眺めながらひたすら散歩♪
そして、神楽坂に来た理由は散歩だけでなく
顧客様から教えて頂いたフレンチのシェフが
作っているというラーメンが絶品だと言う事で
せっかくなので行ってきました。
で、これが噂のフレンチテイストによるラーメン♪








03JFHFGGFF.JPG








どことなくお上品な雰囲気のこちら。
一口飲んでみると今まで体験した
塩ラーメンとは違う西欧的な風味。
フェンネルや各種香草を使っているとの事です。
あっさりしていながらコク深い味わいで、
普段は飲まないスープを最後まで頂いてしまいました。
いや〜これは久々にヒットでしたね。








そして、和やかな景色と美味しい食事を
頂いたあとは、この日のメインであった
千鳥ヶ淵のライトアップへ。








05GDGHDFHFHF.JPG








タイミングが良く月も綺麗に出ていたので、
桜と月の共演を楽しむ事ができました。








04HGHFHFHFHF.JPG








何だか例年以上に見応えのある見事な桜景色だった気がします。
ライトアップによる効果も大きいと思いますが、
気候条件も手伝って圧巻のスケールに映りました。








06YCHCHCJCC.JPG








にしても本当にツイてます僕♪
本当に最高の条件で楽しませて頂きました。
こうしていつまでも、感受性豊かに美しいと思えるもを事を
楽しめるよう心の状態を綺麗に保てるよう心がけたいと思いました。








07CIDGDGDDDD.JPG








改めて思いましたが、この様な素晴らしい風物詩で
ある光景を目の前にファションで邪魔をしないこと。
大切なのは、その景色に馴染み主役を生かす。
これ様々な事に言える事でありますが、
必要以上の自己表現は一歩間違えればある意味
マナー違反のような気がします。








08KDODJDHDHJD.JPG








自然が与えてくれる素晴らしい景色に対する敬意。
そういった一つの場面に対しての自己演出を楽しめれば
更なる服を着る意味合いと楽しみが得られると思います。
なんちゃってね♡








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。