TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.08    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

recent posts

2015AWスタート!
Aug 01, 2015

こんにちは。
いよいよ8月です!
本当に月日が経つのが早い早い。








そうこうしているうちに秋服が本格化。
そんな訳で本日から2015A/Wの
立ち上げがスタートしました。
テーマは春夏で掲げ上げた"attachment”からの続編
”confidence "
そう!ずばり自信です。








僕たちが考えるスタイルへの執着心が、
皆様の自信として提供できたらと願い
このテーマに決めました!
このテーマに基づいたビジュアルも現在製作中。
出来上がり次第お披露目出来たらと思います。








さて、僕自身も今日から秋服仕様へ








0809653536.jpg








恐らく、今までで一番シック。
だけどずっと描いていたスタイル。
ジャケット:デペトリロ(旧ガイオラ)
ジレ:オーダー
シャツ:バルバ
パンツ:インコテックス
タイ:タイユアタイ
シューズ:ボナフェ








0853434343434.jpg








081434363738.jpg








今回の新たな試みはダブル幅!
よりモードなスタイリッシュ感を
出したかったのでダブル幅を2cmにしてみました。
ロールアップしているような感じも出てお気に入りです♪








そして、この立ち上げに伴い!








08745473737.jpg








昨年も瞬く間に完売してしまったあのブランド☆








083232323232323.jpg








店頭にて先行発売開始です!!!!!
既に一部サイズが欠けてしまいましたが、
十分にお選び頂ける内容の筈です。








是非ともこの秋も皆様と一緒に
モダナイズしていきましょう!








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。