TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.08    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

recent posts

5年目!!!!!
Aug 15, 2015

こんにちは!
この度ですが、おかげ様で5年目に突入しました。
いや〜、長いようであっという間。
本当に皆様からは、これからの自分に必要な事を
学ばせて頂いているほか、まだまだ足りていない事を
再確認させて頂ける機会を多く頂いてます。








こんなスタンスでずっとやってきているので、
ついつい自分の価値観で意見を押し付けてしまった事もあったり。。。
当然ながら、そこで判断を誤ったり物事が
上手くいかない事など未熟な点は数えきれないくらいあります(恥)
もっともっと尊重する気持ちを成長させたいところです。








お世話になている皆様はお客様でありながら、
勝手ながらも友情さえも感じるこの頃。
その恩恵に甘んずる事なく、そして些細な事に
一喜一憂することなくコミニケーションを
図っていけたらと思う次第であります。
僕のスパイスが皆様の人生へお役に立てたら幸いです。
もっともっと自信を持って皆様へ届け続けていきたいと願うのであります。
まだまだ期待に応えるにはほど遠い私ですが、
精一杯の愛と誠意を込めて尽くさせて頂きますので宜しくお願い致します。








さて、今年は早いうちから夏気分を感じていたので、
今の時期が一番中途半端な時期。
まだまだ夏を堪能したい自分は気休めながら、
ちょっと時間があったのでミッドタウンにて
行われている”ひかり花火”とやらを見てきました。
感想としては、素敵な光景でしたが
やはり実物の臨場感には欠けますね。








0846rgf8f.jpg








そんな気分で今回は華やぎ感のあるタイスタイルで
いくつか紹介してみようと思います。








08j37rg347rhry.jpg








先ずはこちらイザイアの
パープル×グリーンのJKTに
ボルドーによるドットタイを織り交ぜたスタイル。
ISAIA / イザイア
なんかクラシコ感のある表情は久々のような。








08uf73gr7fg.jpg








そして、お次はタリトーレによる
ビッグチェックJKT。
ここでもボルドーの柄タイを取り入れています。
TAGLIATORE / タリアトーレ








そして、個人的におき入りのこちら








08t6fgei.jpg








ラルディーニによるボルドーのヘリンボーンJKT
これ着てみると汎用性の高さが伺える
ダークホースです。
LARDINI / ラルディーニ








そしてラスト!








0836fvdjhcb.jpg








色鮮やかなグリーンのチェックJKT
こちらもラルディーニ!
これ意外と知られていないアイテムです(笑)
ボルドーのペイズリータイでちょっとばっかし
トラッドな匂いを出してます。
LARDINI / ラルディーニ








そして、番外編








08yr64gfg9fj.JPG








これ最新のSNAP写真。
5年目の今日に出して頂けたので記念に♪
いつまでも笑顔で皆様を迎え入れていきます!
今日はずいぶんと長い内容になってしまいましたが、
普段お伝え出来ない分をこのタイミングで
お伝えできたらと思います。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。