TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.08    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

recent posts

存在感
Aug 08, 2015

こんにちは!
少しだけ暑さが和らぎましたね。
本当にこの1週間暑かった〜
日頃の運動に加えてこの暑さも手伝ってか、
体重が全盛期の頃に戻り服のサイズが
更に緩くなってきた事が判明☆
引き続きイケフォー準備万全に
臨む次第であります♪








さてさて、ミーハーなもので、
ミッション:インポッシブルの最新作を
公開初日に見てきましたよ〜!
いや〜今回は1作目を彷彿させる内容も
交わりかなり楽しかった!
久々に見応えありましたね!
もの凄くネタバレしたい気持ちですが我慢します。
MIシリーズが好きだった人は絶対楽しめると思いますよ。
そんなこんなで今回はこちら〜








08HDYEFERVFBXK.jpg








そう!全開ご紹介させて頂いたオーダージレ。
なかなか反響が良いものでして調子にノリ始めてます。
だもんで、このジレの効果を今一度ご紹介させて頂きます。








08HNDFOICVBFBDFB.jpg








先ずは、分かりやすくモダンな合わせ。
この手の表情は想像しやすいので
今どき感は直に出るのではないでしょうか。
ちなみに、このJKTはタリアトーレ。
最近入荷したばかりの新作です☆
結構いい面構えですよね。








そして、お次はこちら








08UEUFGFGBF.jpg








デ・ペトリロの新作JKの合わせ。
このミッドナイトネイビーの表情に
ラメジレの相性が抜群☆
こういったサルト物にも気軽にモード感を
足せるのがやはり強みです。








08YDG6RGFGF.jpg








そして、よりクラシックな面構えにも!








08BHFIEHFGFCBH.jpg








ネクタイがペイズリーって事で、
少し落ち着いた雰囲気になります。
ちなみに、このJKTもデ・ペトリロ。








最後に、より落ち着いた雰囲気にも








08GDTDEDVCG.jpg








こちらもデ・ペトリロ。
ヘリンボーンによるグリーンで
個人的にイチ押しです!
コンサバ顔にでさえもモード感を
滲ませてしまうこの存在感。
相当良い仕事しますよ〜。








番外編で春に作ったオーダージレ。
このヘリンボーンとジャガードの
組み合わせも相当気分。
今シーズンもヘビーローテ確定です。








0864FFHSFDSGD.jpg








何が一番伝えたいかと言うと
ちょっとした味付けこそジレなんですよ!って事。
低価格で今どきアレンジも出来る汎用性。
オーダーってこれが出来るから溜らないのです。
何かが物足りないと思う方へ是非推奨しておきます。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。