TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.08    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

recent posts

バブル時代を彷彿!?
Aug 26, 2015

こんにちは。
もう言いたい事わかります?
寒くないですか?
まさか8月に長袖を着るとは思いもしませんでした。。。








いや〜無い物ねだりって言いますか、
暑いと言えば涼しさを求めるし、
寒いとこんな始末。。。
いい歳してこんなわがままじゃダメですね。
そう言えば!最近手に入れたアイテムで
やたらお気に入りなのがこちら♪








08HFUIFHFB.jpg








チャコールグレーのカットソー!
お気に入りのバナナ・リパブリックのものです。
なんて事ないグレーですが、実はダークホースな存在♪
今回はこちらをインナーを元に
新顔として生まれ変わったこちらを!








08IIJFJJFJ.jpg
6Bベルベットジャケット(RETFORD)








不動の定番ボリオリ。
いよいよ新作が登場です。
しかも今回のボリオリは一味違います。
この秋冬から本格展開となる"RETFORD(レットフォード)"
モードの香りと見るからにラグジュアリーな
雰囲気を醸し出しているこちらのモデル。
見るからに80年代のアルマーニを彷彿させるような雰囲気が楽しめます。








0487RHVI88VJ.jpg
2Bシャギージャケット(RETFORD)








従来からのタイトなフィッティングは
変わらないままに少しスクエアなショルダーライン。
そして、着丈短めなコンパクトなバランスが非常に新鮮です。
実際に羽織った感想ですが、かなり肩周りがが楽です。
正直なところ、僕の体型には今までボリオリは
ハマらなったのですが相当良くなっています。








08JFOICNCNCN.jpg
2Bベルベットジャケット(RETFORD)








生地は普通のベルベットに比べ派手過ぎない
表情で汎用性の高さが伺えます。
個人的にですが、このボリオリの快進撃かなり
期待してしまいます♪








そしてですね〜是非写真で注目して頂きたいのがパンツ!
今シーズンこそ一番過熱しそうな気配の1プリーツですが、
ベルヴィッチが頼れる内容で揃いました!








088JFIFIFJF.jpg








そして、もう一つ!
ようやくながらチーフも
だいぶ増えてきました。
今回は人気のRODAが入荷してます。
だいぶ素敵な柄が豊富ですよ☆








08U476RFGFYFH.jpg








月末に向けて更なる納品ラッシュ!
皆さん大好きなあのブランドも入ってきます。
週末はだいぶバラエティー豊富な内容になりそうですよ♪
乞うご期待を!
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。