TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.08
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.08    
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

recent posts

熱き想い
Aug 16, 2015

こんにちは。
今年の甲子園とても面白くないですか?
こんな見応えのある高校野球久々な気がします。
劇的な内容が多過ぎて涙腺がもちません。。。








こういう素晴らしい内容を見ながら、
まだまだ熱くなれる自分に気づいたりと、
スポーツから得られる気づきはたまりません。
歳を重ねた今もチームワークが大好きみたいです。








さてさて、今日はそんな熱き思いを胸に
一度着てみたかったコチラをご紹介です。








083bgfh.jpg
08hr6ffhfv.jpg08634r73t.jpg








今やファッションの市民権を
獲得してしまったガブリエレ・パジーニによる
3B3ピーススーツ!
このオレンジのチェックはカッコイイなって!
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

GABRIELE PASINI / ガブリエレ パジーニ








では、早速!








0839rh8fhfh.jpg








このレベルの派手さだとネクタイも
それなりの個性が必要になります。
正直着る機会は限定されそうですけど、
何かしらのパーティーなどで着ていくにはもってこいかもです。








せっかくなので悪ノリなコーデも♪








08fhe464egfj.jpg








インナーを黒シャツに変えてみたのですが、
こちらの方がパジーニらしい感じが出せますね!
ちなみに、こちらのパンツですが
2プリーツ仕様となっているので、
モードもしっかり含まれています。








何だかこれを着てたらもう一つくらい柄物の
スーツでも検討しようかなと思いました。
そう!丁度来週からオーダーフェアに
向けて各ブランドの生地が勢揃いする事だし♪








08RFHR6FFRJ.jpg








今回も熱き想いを共に創り上げていきましょう。
詳細が分かり次第すぐにでもお伝えしますね!
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。