TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
流儀(スタイル)
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.04
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

recent posts

流儀(スタイル)
Apr 24, 2017

こんにちは。
ここ最近は、日中は暖かいものの
朝晩は肌寒さを感じますね。
それにしても、おかげ様で4月もバタバタと
忙しくさせて頂いております。
最近はお会いしたかった方に出会えたり、
素敵な志しを持つ方に出会えたりと、
これまた嬉しいこと続き。
なんだか今年の春は例年以上に楽しく、
過ごさせて頂いております。








そんなこんなで、今シーズンの仕入れも
8割以上出揃い日々出会う皆様へ
紹介しがいのある毎日。
ここ最近は再びジャケット需要が高い気がします。
やっぱり、なんかこうだ皆さんジャケットがお好きなようで♡
そんなジャケット好きへ今最旬なのがこちらなのです。








05JFFHDFJFD.JPG








B.R.SHOPでは古くからお付き合いさせて頂いている
”サルトリオ”
ここ最近さらに人気が加速してます。








05HFJFJFJFF.JPG








特にですよ、今回のサルトリオ。
「それ、どこのですか?」と聞かれる確立の高い内容なはず!?
そりゃーそうです。生地の内容が本当に良いですもん。








05HDHJDHDHD.JPG








05GTRDGFHJHK.JPG








05HDHDDD.JPG








こちらほんの一部ですが、見る価値ありますよ♪
ジャケット好きに興味を持って頂ける
1着になると思うんだけどな〜
ちなみに、今シーズンはカジュアルだけでなく
この様なサルトものに関しても気軽に羽織りを
楽しんで頂きたいのが本音。








う〜む。、気軽にジャケットを楽しむスタイリング?
どうしよっかな〜と考えていたところで
おっ!と思えたのがこちら。








05KKGJGJGJGJG.JPG








PT01のゴーストプロジェクトモデルに
よるシアサッカー地によるプリーツパンツ。
いや〜これ初めはそんなに興味なかったのですが、
合わせて穿いてみたら物凄く良い!!!!!








05GESXVB.JPG








そんな訳で最近のマイブームは
こんな感じで気軽にジャケットを楽しませて頂いております。








05HFJDJSJS.JPG








白のクルーネックに、黒のシアサッカー。
だいぶラフな格好にサルトリオとか合わせちゃってます。
もちろん、マニュアル通りに考えたら邪道と受け止める方も
いらっしゃるかと思いますが、
最近そういうのが気にならなくなってきた 笑
頑にならずシンプルで着心地の良いものを気軽に楽しむ。








良いんです!ちゃんとシーンに応じてキメる時はキメれば。
色々なものが出回ったし、ここらで新たなる流儀(スタイル)を
多角的な視点で見つめ直しても良い時期なのでは?
な〜んて心の中で思っちゃったりしてます♪
もっと気軽に気軽にやりましょ♪








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。