TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
パリピは限りなく♪
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2017.05
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

recent posts

パリピは限りなく♪
May 03, 2017

こんにちは!
皆さんGW楽しまれてますか?
天候も崩れる事なく穏やかな天候。
まさにGW日和ではないでしょうか♪








僕は当然この連休中はお仕事♪
GW中はなかなかお会い出来ない地方の方が
いらっしゃったりするので非常に楽しい期間です。
そうそう、僕も前半にGWらしい時間を堪能させて頂きました。








08hcffhfdhfff.JPG








満を期していよいよ日本に登場のEDC JAPAN!
いや〜まさかここ日本で開催されるとは思いもしなかったので
嬉しくて仕方ありませんでした。
記念すべき初日に参戦させて頂きました。








08get45rfff.JPG








Electric Daisy Carnival(エレクトリック・デイジー・カーニバル、通称: EDC)
1997年からアメリカで始まり、現在はNY、ラスベガス、シカゴなどで
開催される超大型フェス。近年はイギリス、メキシコなどにも進出する
今勢いのあるイベントのひとつ。
通年の動員数は100万人以上で、究極の光と音のカーニバルとも呼ばれてます。








08hdfgfgfgff.JPG








いや〜まさかまさかここ日本で見られるとは!
ラスベガス仕様の「kineticCATHEDRAL(ケネティック・カテドラル)」
EDCと言えばお馴染みのシンボルでもあるフクロウ。
横幅約 75 メートル、高さ約 30 メートルの巨大ステージ!








04mfrhfhgfgff.JPG








本場さながらの迫力と光。
そして、初開催に相応しい超豪華な面子で
大いに楽しませて頂きました!








04hfhgfhfff.JPG








来場数は初年度に相応しくこの日
4万人近く入っていたらしいです。
みんな大満足そうな表情してたな〜








084ufffhff.JPG








しかし楽しいひと時だった!!!
こういう時間が僕の中新たなパワーを覚醒してくれます。
ここで得た限りない沢山のパワー。
5月もフルスロットルで皆さんに沢山の
元気をお届けしたいと思います。
ではでは引き続き皆様も素敵なGWを!








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。