TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

青りたい気分♪
Sep 03, 2015

こんにちは。
ようやく晴れたかと思いきや
またまたどんより雲。。。
まあ、なんだかんだこの気圧に馴れてきたので
なんて事ありませんが。








そうそう、昨日からですね〜
当サイト内で行っているB.R.CHANNELの
内容が新しくなったんですよ〜
今回から干場さんを講師に迎えてトークしている訳ですが
MCの寺田さん!キャラが良い味でてます♪
なんだか和む内容なので是非一度ご覧頂けたらと思います。








08IUFBVBVBVBV.jpg
B.R.CHANNEL Fashion College








はい、そんな訳で今日は気用は目覚めから
青りたい気分なので今日は今季の
ブルーイズムをご紹介させて頂きます。
先ずはこちらを








08O39FGNGFGJ.jpg








こちらデ・ペトリロによる新作!
このブルーにほんのりブラックの効いた
チェックかなり良い感じです。
ナポリシック!?って感じです。
ちなみに、WEB上ではまだ未発表のモデル。








09FIGOFGKGJ.jpg
ラルディーニ / 3Bジャケット(シャギービッグチェック)








同じチェックでもオレンジが加わっている為、
少しPOPな雰囲気。
こちらはラルディーニです。








08IRFJGHVFHV.jpg
ラルディーニ / 3Bジャケット(ストレッチベルベット)








そんでもって、お次はシックな雰囲気。
こちらはベルベットによる生地。
ベルベット特有の光沢感を抑えているので
一番今季らしさは強いです。








08HFIFGBFBFGB.jpg
ボリオリ / 3Bウールツイルジャケット(NEW DOVER)/








そして、ボリオリの新作。
ネイビーがこんなにもモードな雰囲気に
映るのはやはりパターンによるものが大きいと思います。








う〜む、あんだけ黒な気分だったのに
久々にグッとくるネイビー。
やはり洋服って気分次第って感じなのかな。
次は何色が気分になるやら。。。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。