TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

熱き想いを握りしめ
Sep 07, 2015

こんにちは。
今日も変な天気でした。
週末にかけて台風の話も出てますが、
天気に負けず日々平常心ですね。








さてさて、先週はまたまたの納品ラッシュ!
結構小物系がメインだったのですが
その中でも面白いのがこちら。








09idjfnvnvnv.jpg








ザネラートの新作クラッチバッグ☆
今シーズンもこの柄は継続。
今回のクラッチは少々面白みのある内容になっています。








09jfhcvbcbdfbdfb.jpg








見た目は至って定番の形なのですが、
以下の様に折り曲げて表情を付ける事が出来ます。








09kfkfofifjfjfj.jpg








装いに応じて何時もとは違う表情が
楽したりと、なかなか良い感じです。
何より素敵なのは華やぎ感のある色使い。
先ずはブルーからご覧頂きましょう。








09ikmfkfdkfk.jpg








ネイビーの装いに対して
確実に新鮮味を加えてくれます。
そして、お次はブラウン








09iofkfkfk.jpg








これまた、土臭くなく上品ちょい足しな
表情になります。
そして、個人的におすすめなレッド!








09idjfcbvbv.jpg








一番パンチが効いてるくせに
妙に馴染む色合い。
赤クラッチは僕の中で絶対ありませんでしたが、
これならありかも!と思いました。








いや〜秋服ならではの多角的アプローチ
ホントどこも気が抜けませんね。
ちなみに当スタッフのM氏は直ぐさま購入していました。
例の通り店頭にて先行発売開始してます♪
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。