TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

発見!!!
Sep 05, 2015

こんにちは。
最近筋トレが絶好調過ぎて筋肉がバキバキに♪
ひたすら鳥の胸肉摂取に励むこの頃です。








とは言いつつも、たまには美味しいものを
食べてたく久々に麻布十番へ。
何が食べたかったって麻婆豆腐!
その超名物として扱っているshi-fanへ。








09JNFHFHFYFY.jpg








そして、迷わず即効オーダー!








09OMNNHGFGH.jpg








噂通りに本当に本当に美味しかったです。
山椒の効き具合が最高すぎです!!!!!
中華メインなので他にも色々頂きましたが、
麻婆豆腐が圧勝でした。








その流れから一度行ってみたかった
HILL TOP Casitaへ。
しかも同じビルなので便利です。








09IFDIFFVFH.jpg








東京タワーを眺めながら飲めるテラス。
雰囲気はもちろん、じっくり語るにはもってこいな環境。
結構くつろげちゃいます。








09IIJNVNVN.jpg








この中にプールも設置されており、
見ての通りな雰囲気。
ラグジュアリー感はやはりありますね♪








09NVNVHFHFH.jpg








そして、屋上のテラス。
この日は人が少なかったので開放的でしたが
基本的には予約必須らしいです。
いや〜ここは各フロアで様々な内容が
組み込まれており何度行っても飽きなそう。
かなり気に入りました♡








またまた良い気分転換になったので
今日はこちらをご紹介させて下さい。








09UDUTE6G.jpg








THE GIGIのモールスキンパンツ。
これ我々の業界では珍しいワイドパンツ
なんですが凄く新鮮なんです。
※詳細はこちらをご参照下さいませ。

ザ・ジジ / 1プリーツクロップドパンツ(モールスキン)








THE GIGIによるモールスキンパンツ。
我々の業界では珍しくワイドシルエットなのですが
履いてみるととにかく新鮮なんです!








09ERERERERER.jpg








ショールカラーJKTなんかに合わせても
モードらしかぬシルエットが生まれます。
スポーティーな要素を加えても今どき顔に仕上がります。








09UJEGERERR.jpg








正直なところワイドパンツはないかな〜と思ってましたが、
いやいや全然ありかな〜と♪
完全に新たな発見です。








09IRKFNVNVB.jpg








着こなしもそうですが、最近は様々な発見と
気づきが多く行動する事が楽しくて仕方ありません。
行動してこそ得られる発見☆
お仕事ににも繋がる要素が満載ですね。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。