TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

STAY GOLD☆
Sep 13, 2015

こんにちは。
昨日のファッションナイト行ってきましたよ〜
例年以上にめちゃめちゃ人が多かった気がします。
いや〜あれだけ街に活気があると
凄く楽しいもんです♪
改めてですけど、オシャレな人ってこんなに
沢山いるんだな〜と思い知らされました。








09jfjgvbmbk.jpg








歩く度に知り合いに会ったりなど、
こういうイベントならではですね。
どこの店舗も様々なイベントが繰り広げられており、
何処に行っても楽しかったな〜
でも一番の楽しみはコレ☆








094uggg.jpg








そう各ショップにて配られているお酒♪
どこも大判振る舞いに配っているので
有り難く頂きまくってました。
こういう部分にも各ショップのセンスが光るものです。








09jfgvbbn.jpg








流石だな〜と思ったのはUAサマサマ♡
僕らも、もっとこの様なサービス精神が必要な訳です。
こういう細かな部分にセンスって表れますよね。
また来年も楽しみにしています。








そんな楽しい一夜を過ごして、
こちらでもお楽しみなアイテムが届きました。
待っていた方も非常に多いのではないでしょうか☆








09hdbcbcbdfhdf.jpg








ムーレーのダウンベストです!
今回の生地はナイロンだけどマット感の
あるラグジュアリーな仕様。
シンプルながら相当かっこいいです!!!!!
こちら、アウターはもちろんインナーダウンとしても
使えるので相当重宝するはずです。
ズバリ!激オススメでございます。








先ずは個人的にドンズバなブラウン!








お馴染みティンバーにグレーの
デニムでミーハー感全開仕様です。
ちなみに、インナーに着ているグランサッソの
クルーネック!
これがまた軽く、この凹凸のある表情が
ミーハー心を揺さぶる内容なんです。
最近のお気に入り♪
そして、次はブラック








09ieyetetet.jpg








はい。今年らしいモード仕様です。
ちなみにこのニットはザノーネ。
着てみたら結構好みの気分でした。









09jdgdsvdgd.jpg








最後にネイビー








09jdge5e5dfdg.jpg








普遍的なんだけど凄くシックにキマリます。
こういうネイビー×ブラックな雰囲気も最近好きなんですよね〜
このニットはグランサッソのケーブルシリーズです。








と言う訳で結局の所、
どの色もかなりパワーがあります。
本気で迷ってください。
コレは相当かっこいいので♪








それにしてもですね〜
より人生を謳歌するためにも、
もっともっと視野を広げて楽しまなきゃ損だなと。
人それぞれ様々な価値観を持っていると思います。
そこへ対する尊重の気持ちを更に更に大切に
接していきたいと思うこの頃なのであります。








昨日のファッションナイトで色々な人を
見ていて、各々が考える楽しみ方があるからこそ
一層素敵な人生として輝いて見えるんだろな〜と。
僕はそんな輝いていける一時のお手伝いを
もっと楽しみながらお手伝いしていきたいと思いました。
なんか良くわからない事言ってますがそんな気分な訳です。笑
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。