TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

突抜!
Sep 06, 2015

こんにちは。
参りましたね。
また雨ですよ〜。。。
しかも来週は一段と秋の空気に
変わってしまうとの事で一切夏の
余韻を感じさせてくれません。。。
残暑無き2015…








と思いつつも秋服に対するモチベーションが
最強クラスに高いこの頃であります。
ここ最近スタッフ間で密かに流行っているのが
コンバースのALL STAR☆








08judydte55.jpg








この波に僕も便乗しなくては!と言う事で
久々にこちらを始動!








08URTRFCVCH.jpg








大事にしていたピンクのオールスター。
お気づきの方もいるかもですが、
もちろん80'Sのサイドステッチありです♪
そう、昔は銀箱をやたら買い集めていたんですよ〜








せっかくなので、こちらを使って
入荷したばかりの最新盤THE GIGIでコーデしてみました。








08IRIGVNVNVN.jpg








最近ブラウンのパンツが好きなんですが、
このちょいアメリカな感じとショールカラーの組み合わせ。
一層イタリア顔から離れた感じに見えると思いますが、
意外としっくりくるもんです♪
そして、見て頂きたいのが新作のコート!








098hf8fuhghghh.jpg








このグレーを活かしたワントーンに
ピンクのALL STARが最高!
ちょい大人顔ながらモードなカジュアルな感じも
この秋冬は取り入れたい要素。
あ〜この格好はかなりやってみたい。








改めてですが足元一つで見せ方変わるもんです。
もっともっと色々な顔を持ち合わせていくと
お気に入りの服を最大限に楽しめる事に繋がりますよ♪
この秋は更に突き抜けた装いを!
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。