TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.09
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.09    
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

recent posts

やっぱり大人
Sep 11, 2015

こんにちは!
ようやく!ようやく!晴れましたね!
やはり高気圧状態は身体のキレがいい☆
とにかく晴れ続けて欲しいのであります。








そう言えばですね〜
妙に気分だったもんで我慢できずに
こちら手に入れてしまったんですよ〜








0964TRVFFF.jpg








イルミーチョのポーチ!
インBAGとしてはもちろん、
ラフな装いの時にBAG代わりに使える優れもの。
クラッチバッグとはまた一味違う表情加え
適度なカジュアル感も出せるてしまう逸品。
鷲掴みで持つラフさ加減が気に入ってます。








そんなこんなで、先週からの納品ラッシュに
追われる毎日ですが、
遂にコチラが届きました♪








09HFHFHF.jpg








大人デニムの王者!
ヤコブコーエンの2015新作が
ようやく揃いました♪
今回の内容は相当良い面構え。








特に旬なブラックデニムですが、
細いだけが全てではない大人の貫禄がたっぷりな仕上がり。
このブラックデニムは相当ウケが良いと思います。
せっかくなのでイルミーチョのバッグと共に♪








09OOMJMMMR.jpg
※詳細はコチラをご参照下さいませ。

ヤコブコーエン / ブラックデニムパンツ(ブラックパッチ)
/PW622 COMF ¥42,120









そして、スタッフ間でも非常に評判が
良かったのがこちらのデニム。
僕自身もこういうベーシックな装いが新鮮に感じました。








09IRUYRHRHRH.jpg
※詳細はコチラをご参照くださいませ。

ヤコブコーエン / デニムパンツ(グレーパッチ)/
PW622 COMF ¥42,120









ちなみに、写真にはありませんがグレーもかなり良い感じ。
なんかこうだ大人の貫禄には敵わないものですね。
大人のデニムって何?
きっとヤコブがその全てを語ってくれる筈です。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。