TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

HOT!
Oct 08, 2015

こんにちは。
秋が深まっていく一方ですね。
まだこの寒さに馴れていないため
なかなか身体に堪えます。








先日ですが仲良くさせて頂いている
代理店の方々やショップの方を交えての
親睦会の第2弾を行ってきました。








09jchfvcfvh.JPG








前回から更に人数も増え、一層エネルギッシュな
内容へと変わりました。
今回は、誕生日の方もいたでのサプライズを交えての企画。
とにかく皆が楽しく過ごしている表情を見ていると
本当に嬉しくなっちゃいます!








人と人との繋がり☆
いつもでも大事にし続けていきたいと思うのであります。
本当に心の温かいメンバーに心からリスペクトです。








そんな温かな気持ちのなか、
またまたHOTなアイテムが沢山入荷してきました。
今回はオーダーコートの着用をご紹介する予定でしたが、
あまりに素敵だったので変更させて頂きます☆
では、早速!








09jcncbdfhdfh.JPG








こちら、待ってましたのJKT!
Gパジーニによる新作です。
これぞモードの完成系!
痺れます。








09ueyfccbc.JPG








先ずは大好物のストライプ
ブラックのストライプってありそうでなかったので
完全に心やられました!
この艶っぽさは待ってた感じですね。








09uedgcgccdgc.JPG








そんでもって、お次はジャガード織
これまた80's感満載のラグジュアリーJKT。








09iwuetddffffg.JPG








考えてみたら秋のホワイト系JKTも悪くないですね。
シンプルにデニムでも色気が出そう♪








09jhfjvvvh.JPG








次から次へと落ち着きのない入荷内容でごめんなさい♪
週末には、お待ちかねのアレも入ってきますよ〜
随時お知らせします。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。