TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

ミーハーなもので
Oct 22, 2015

こんにちは。
いや〜だんだんと寒さが増してきました。
寝起きの寒さがなかなか体に堪えます。








それは別として、昨日ですね〜まさかの
あの人が表参道にいると言う事で
仕事を終えてかけつけみました!








10dxtetdvccg.JPG








そう!今や世界中で引っ引っ張りだこの
セレブDJスティーブ青木!
いや〜先日の来日公演に行けなく
ガックリしていた所この展開!
しかもこんな間近であのDJプレイを見ることが
出来たので相当ラッキーでした♪
にしても、この人本当に人から愛されていますね。
短時間ながらも凄くHOTな気分になれました。
ごめんなさいミーハーで。。。








そして、今日差し入れに頂いた
可愛げのあるパッケージ。








10jfifrfhfgh.JPG








何かな〜と思いきや








10jeyrcvbvbf.JPG








とってもお洒落なチョコレート。
この発想はなかなかのセンスですよね。
私、かなりの甘党男子なので、
こういうのテンションついつい上がってしまいます。








その影響かどうかは置いといて、
季節的なものなのか最近ボルドーが新鮮。
そう思いきやこう言う感じのが届いてました。








10detdc.JPG








久々な気がするラルディーニ。
なんかこうだ安定感のあるブランドですね。
これ、なかなか良いかも♪
と言う訳で早速試着。








10bdgdxccc.JPG








先ずはブラウン×ボルドーによるチェックJKT。
これ着てみたらかなり素敵。
このベージュにボルドーの組み合わせも
なかなか気分かも。
そして、こちら








10hfurff.JPG








ベルベット仕上げ。
一見嫌らしいイメージがつきがちですが、
こてまた良い塩梅に着こなしやすく仕上がっています。
いや〜ボルドーってこの時期ならではの良さがあります。








あっ!それと番外編でもう一つ!








10fifghgvgh.JPG








上質を語る上で欠かせないアイテム。
コロンボによるカシミアマフラー!
こちら毎年大人気過ぎるので
今シーズンはカラバリを相当増やしてます。
いや〜こちら見た途端に即効買いでした!








素材だけでなく発色具合も本当に最高。
是非大人買いを推奨させて頂きたい逸品です。
出し惜しみなく本日から大大展開です。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。