TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

工夫
Oct 28, 2015

こんにちは。
先日の寒さとは違い久々の夏日!
だけど、この夏日も今年はこれが最後だとの事。
どんどん寒くなる模様。。。








さて、ここ最近食事ネタばかりになってますが
そもそも何故そうなっているかと言えばですね、
そもそもは勉強を捗らせる為、
毎回違う環境でという思いで動いてたのですが、
どうせ新しい場所に行くなら新しい食べ処も
探して勉強を頑張った後のご褒美にしてみようかなとというのが始まり。








気づけば様々な目的が同時に味わえるので
非常に効率的かつリフレシュにもなるんです♪
そう、だから午前中は後半の集中力と食欲を増進させるために
がっつりジムに行って、ハイな気分で都内を散策。
そして、頭と体を使って色々な刺激を受ける。
非常に充実した休日になります。
こうしていると自ずと趣味も捗り良い事だらけという。
そんな訳で、今回はコチラを








10HSGDFERER.JPG








今回、噂を聞きつけてやってきたのは
恵比寿にて先日オープンしたばかりの
"喜久や"
立ち呑みスタイルによる天ぷら屋さんです。








立ち飲みのイメージを覆す洗練されたインテリアで、
女性でも気軽に入れるお洒落な空間です。








10GDXFEREDF.JPG








本格的な揚げたての天ぷらを気軽にワインや日本酒で味わえる粋なお店。
立ち飲み屋の良さをそのままに、日本の文化や伝統を
気軽にカッコよく楽しめるお店なんです。
僕が行った日もお洒落な外人さんや女子で賑わっていました。
天麩羅女子!いや〜なんだか新鮮。








10BXDFDDV.JPG








僕は、店主からイチ押しの
カザルガルシア・ヴィーニョヴェルデという
白ワインを片手にに色々オーダー。
写真にはのっていませんが、
サクサクっとどんどん上がってきます。








10SXSCCVCBFG.JPG








僕のイチ押しは この大根とパクチー。
かなり美味しかった♪
メニューも豊富だし毎回違う楽しみがありそう。
この気軽なスタイルはかなりオススメです。
さくっと天麩羅が食べられる時代に
喜びを味わいつつ本題へ








10DSDWEWEWWDS.JPG








地味に久々タリアトーレ。
よ〜く見たらグリーンのストライプが入っている。
あっ!これよく見たらカッコいいと思ったので
軽くご紹介を








10HSGDTFG.JPG








ネイビーベースなので、こういった
グリーンの小物が結構映えます。
にしても、先日ご紹介のカーキデニム。
良い仕事してるな〜〜〜
ちなみに、こういう感じのスタイルをやっていると
何故かグリーンが取入れたくなる。








10BHDGETEDDEF.JPG








この出過ぎてないけど
色鮮やかなグリーン。
なんだか見てて微笑ましくなる色。
だからパクチーもお気に入りなのか。。。
なんかよく分からない事言ってますが、
とにかく気分なんです。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。