TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

心奪われる
Oct 25, 2015

こんにちは。
いや〜昨晩から一気に冷え込みましたね。
流石にニットだけじゃ寒い。。。








一時的ではあるでしょうけど、
もう10月末ですもんね。
そろそろ冬の仕度しなきゃな〜。
あ〜こないだのアレを食べて体を温めたい。








とういう訳で、今更ながらようやく行く事が
できた池袋の四川料理のお店"楊"
だいぶ前ですけど、孤独のグルメでも紹介されていたお店。
意外だったのはお客さんが女子かカップルのみ。
しかも満員御礼の人気っぷり!
なんだか違和感ありありで気まずかったのですが、
ドラマ同様のオーダーで挑んでみました。
で、先ずはこちら








10dgetedfgdf.JPG








絶対食べようと思っていた焼き餃子。
見たまんまです。
で、早速崩してみたところ








10heytfbdgd.JPG








お〜!本当に餃子が出てきた。
これ期待以上に美味しかったです。
とにかく肉汁が尋常じゃない。
しかも結構ボリュームがあります。
既にお腹いっぱいになってきたので、
早めにお目当ての汁なし担々麺を。








10hxyegdvcdg.JPG








辛い!本当に辛い!
この痺れ感は味わった事ない強烈さです。
流石にこれは山椒やり過ぎだろ!と思いきや
徐々に癖になる中毒性の高さ。
完食後には見事心が奪われていました♡
おかげで汗だくだくになりましたけど。。。








そんな暑い食事の話に続いて熱いお洋服の話。
この週末は、またまた納品ラッシュだった訳ですが
非常にヤバいのが出てきました☆








10hegcvfhfh.JPG








シヴィリアのカーキデニム!
もう迷わず即買いしてしまいました。
これ、相当カッコイイです。
色がグレーッシュながらしっかりカーキ。
初体験の色味です。








一瞬で浮かんだイメージはまさにこの組み合わせ








10wwewfccbcb.JPG








って事で早速試してみました。








10hegefrxcx.JPG








いや〜、これ今一番の気分♪
なんちゅう表情の良さだろうと久々に興奮しました。
間違いなく即完売な匂いがプンプンします。
勿体ぶって店頭展開は、まだ行いませんが
お声欠けて頂ければこっそりご紹介させて頂きます。
本当に良いですよ〜♪
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤


*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。