TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

レジェンド
Oct 19, 2015

こんにちは。
心地よい天候が続いてますね。
いや〜この週末は本当にドがつく忙しさでした。
こんなにも忙しくさせて頂ける事に感謝感謝です。
本当に!








さてさて、先日ですね〜行ってきたんですよ〜♪








10HRDTDVXVCVC.JPG








"ミュージアム 23 トーキョー(MUSEUM 23 TOKYO)"
「エア ジョーダン 1」誕生30周年を迎えたことを記念し、
マイケル・ジョーダンの栄光の軌跡を様々な視点で体感できるスペース。
場所は東京都現代美術館にて。








10KIEIOFVBVBVB.JPG








エア ジョーダン シリーズの初代モデル
「エア ジョーダン 1~29」
まで展示されてました。
改めて凄い数のコレクションだな〜と
いかんせん、幼い頃から共に見てきた
コレクションなので感慨深いさは半端ありません。








10JFIRHFNVNVN.JPG








30年経った今も全く色あせないジョーダン1!
もうこれは永遠ですね。
かっこ良過ぎる!!!!!








10OIEUFHVBVBVH.JPG








そして、記念にこんな感じで写真を頂いてしまいました!
こんなんあるなら、エアージョーダンもって一緒に撮りたかった。。。
持参している人多かったな〜
ま!良い記念にってことで☆








10FFFF.JPG








はい、そんな訳で本題に移ります。
今日はコレ!








サルトリオによる新作のストライプスーツ。
最近ですね〜スーツ気分が再燃してまして
これは最高に良い感じだったので是非ご紹介させて下さい。








09FHFHFHFHFHF.JPG








ネイビーをベースにほんのりオリーブが
効いたストライプスーツ。
これが、まあ素敵で素敵で!








10HRFHVWYFFFH.JPG








着用していて気分が上がりましたよ〜
ネイビーをこのくらいシックにまとめるのが
最近の気分です。








でですね、もう一つ大プッシュしたいのがこちら。








10HFRTR6FGFF.JPG








ゲラルディーのウォッシュ仕上げによるコットンシャツ。
中でも今回着用させて頂いているカーキが絶品!
いや〜これは本当に良い色ですよ〜♪
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。