TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

聖地
Oct 17, 2015

こんにちは。
久々にスッキリしない天気が続き
若干体のキレが悪く感じます。








飲み過ぎの影響もあるのか!?
と言うかですね、久々にココへ行ってきたんです。








10dhcdvfvcv.JPG








代官山にある"立道屋"
20代の時によく通ってたお店。
とにかくいい気が満載お店で、
必ず誰かしらビッグな有名人が集っている聖地なのであります。
普段見ることが出来ない方ばかりを
見かけてやたら興奮していた思い出の場所。








IMG_6068.JPG








純粋に居酒屋なんですけど、
趣向がとにかくロック!
もう、ここの大将が本当に最高なんです。
外人さんも多数集う多国籍な居酒屋さんです。
そして、あの超超超大物の方も軌跡を残してました。








10hdudcydgdg.JPG








わかります?
そう、ミックジャガーです!!!!!
あのミックジャガーが来てたんですよ〜
思わず拝んじゃいました。
ミックがここに来たんだーって思うだけで興奮ものです。
すいません。ミーハーなもので。。。








今日の食い道楽日記はこれまで。
さて、本題です。
以前ご紹介させて頂いたこちら。








10jhcdhgertrgfgf.JPG








ラティーノによる直球ネイビーシリーズ!








10jhyerdfcvvd.JPG








やはり生地の雰囲気と、少しばかりB.R.SHOPの
手にかかったモダン仕様がいい評判です。
既にいくつかサイズが欠けてしまったのですが、
本当にセクシーな仕上がりなのです。








10hdgdfgcvcg.JPG








もう、まるで自分がスマートになったような
気がしてならないこのフォルム。
本気でネイビーが着たくなる訴求力が抜群です。
限られたサイズ状況ですが是非一度袖を通して頂きたいものです。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤


*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。