TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
2015.10
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

意味合いを大切に
Oct 31, 2015

こんにちは。
いよいよ10月もラスト!
今年もあと2ヶ月。
街にはハロウィンを楽しむ姿があちこちで見かけます。
ところで!このハロウィン。
盛り上がり方が絶対おかしな方向へ向かっていると思うのは僕だけですかね?
完全コスプレ目当てのお祭り騒ぎにしか見えない。。。








だって、六本木でやたら見かけたセクシーなマリオ!
(※マリオブラザーズのマリオです。悪しからず)
色っぽい仕上げで歩いている人を多数見かけたのですが
これってハロウィンと何の関係があるんですかね?
絶対認識を間違えてるよ〜
経済的には凄く盛り上がっているみたいで良いんでしょうけど、
やっぱり日本はその意味合いでなく単に海外の
真似っこがしたいだけなのではないのかなと。。。
まあ、もちろん僕らも海外文化の影響って
少なからずあるけど、そこに対する敬意は持ってはいますからね〜
意味合いを無視して今が楽しきゃ良い〜みたいな生き方嫌だな〜。
幼い頃から海外の文化を浴びている人達からみたら
ちゃんちゃら恥ずかしい話ですよ絶対!
そんな違和感をたっぷり浴びながら六本木へ!








お目当てはこちら








10HJFRYR746GFGHFGH.JPG








10/22〜今日31日まで開催されている
東京国際映画祭!!!








10HRYFBVBVBVB.JPG








見たい映画が一杯あっても毎日って訳ではなく、
日によって違うのでこのタイミングになってしまいましたが








10GERTFHVFH.JPG








無事にお目当ての映画へ辿り着く事に。
絶対に見ようと思っていたのは
"カランダールの雪"








10HGRTFHVBVJ.JPG








トルコ・ハンガリーの合作による139分の長編映画です。
ヒューマン映画なのですが、大自然の中に
生きる人々の姿を壮大なスケールで描かれており、
ドキュメンタリー出身監督の資質で現代文明から
隔絶された大自然の中の暮らしがリアリズムで迫ってくる内容。
ハッピーエンドでもあり同時にそうでもないみたいな奥の深さ。
この映画を見ていると本当に自分の生き方が浅はかなのかが、
身にしみて感じてしまいました。。。
2時間なんてあっと言う間の内容で見応え十分でしたね。
来年こそは、スケジュール組んで沢山みたいな〜☆








そんな訳で本題へ。
今日は前回の内容にて軽く触れさせて
頂いたこちらを♪








10rufbvbvghgvh.JPG








Sラティーノによるチェスターコート。
もうこれスタッフ絶賛の格好良さなので
是非見て頂きたいコート。
では、早速!








10OROBMBNBNB.JPG








このブラックツイルによるチェスター。
めちゃくちゃカッコいいです。
羽織ったその瞬間に、あっ!大人のコートだ!
って思わせてくれる貫禄と色気がたっぷり。
そして、もう一つがネイビー








10YRTTYFGHGV.JPG








これまた一筋縄ではいかない肉厚なんだけど
ふっくらとした柔らか仕込み。
写真ではグレーに合わせてますけど
ネイビースーツに是が非でも合わせたくなる色艶です。








そんなこんなで、今日は長々と語ってましたけど
意味ある生き方を目指して引き続き精進していきたいと
思うのであります。
さあ、いよいよ11月。
寒さに負けない精神で2105年を乗切りましょう!
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。